この異世界転生者に祝福を!   作:白城

1 / 32
 皆さんこんにちは白城です!

 次回が遅れそうなのでキャラクター紹介を書いて見ました! 面白くかけているか分かりませんが……。

 


第0話 「この素晴らしい?仲間に紹介を」

【オリジナル主人公】 島原白奈(シロナ)

あるでき事が原因で異世界に転生した日本人。

16歳で銀髪の紅眼。身長は155センチ。体重…キロ。肌は家で引き込もっていたのもあり透き通るような白色。そして、幼さが残った整った顔立(自覚なし)。この容姿から最初から日本人だと分かる人は少ない。緊急時などパニックになることやや多い。仲間思いで、風魔法が得意。

 

職業  魔剣士(エレメント)【オリジナル職業】

アークウィザードと剣士を混ぜたような職業。様々な強力魔法を使いながらも剣士としても戦う事もできる汎用性が高いスキル。

使えるスキル

《初級魔法》《中級魔法》《上級魔法》《自己付属魔法》《全属性魔法》《片手剣》のちのち増えていく予定……。

 

「えっ? 自己紹介? えっと、島原白奈、日本人です。好きなものはゲームやアニメ。嫌いなものは……()いていえば虫かな? やったー異世界だ! と思って張り切って転生したのに思っていたのとは違いました! はあ、仲間は問題ばかりおこすし……ええと、この素晴らしい世界に祝福を!」

 

 

【原作の主人公】 佐藤和真(カズマ)

原作通りの見ため。

職業 冒険者

シロナの容姿を初めて気味が悪いなど思わなかった日本人。

シロナがいるお陰で大分苦労は減ってはいる(お金の問題など)が原作同様苦労人。

サキュバスの夢ではパーティーで唯一まともな(当の本人は自覚がないが)美少女、シロナを使うことが多い。

 

 「自己紹介? そうだな……パーティーでは最弱職ながらリーダーをやらせていただいているカズマです。全くアクアはすぐに借金やら問題起こすし、めぐみんは爆裂爆裂うるさいし、ダクネスは……攻撃が当たらないただのドMだな。問題起こさないまともなシロナを見習えよ。はあ、俺のパーティーの正統派ヒロインはシロナしかいない! そして、俺の望んでた異世界じゃない!」

 

 

 

アクア

原作通り元日本担当の水の女神。

職業 アークプリースト

 

 「さあ、次は私の番ね! あ、さっき自己紹介してたの私の下部だから カズマ「誰が下部だ!」…………わ、私はアクア、アクシズ教が崇める御神体にして水の女神その人よ! さあ、皆もアクシズ教に入って私を崇めな………ね、ねえ、カズマ何持ってるの? そ、それ私が大事にとっておいたお酒に見えるんだけど……ねえカズマさん! さっき下部呼ばわりしたのは謝るからそれを外に投げようとしないで! ねえカズマ様っ!」

 

 

 

ダクネス

原作通り防御専門の女騎士でドM。

職業 クルセイダー

優秀な火力要員の白奈がいるお陰で使えるキャラになりそう…。

 

 「む、次は私か……私はダクネス。パーティーではタンクをやっている者だ。まあ、攻撃が不器用すぎて当たらないだけなのだが……。ああ、それにしてもめぐみんの爆裂魔法は受けてみたいが、シロナの強力な魔法も捨てがたい! ……ハアハア……いったいあれを受けたらどんな感じなのか………想像しただけで武者震いが! シロナ「撃たないからね!……ねえ、残念そうな顔をしないで!」し、してない!」

 

 

 

めぐみん

原作通り紅魔族で爆裂狂。

職業 アークウィザード

 

 「次は私の番ですか! ……ふっ! 我が名はめぐみん! 紅魔族随一の魔法の使い手にして爆裂魔法を操る者! 我が必殺の爆裂魔法は全魔法の中でも最高の威力をほこり、他の魔法など話にならない程の威力!「「「「………」」」」………お、おい! 私の名前について言いたいことがあるなら聞こうじゃないか!」

 




 言い忘れていましたが時間的にはカズマがアクアを道連れに転生した直後という設定です!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。