艦娘に耳かきしてもらった   作:(無言の腹パン)

6 / 9
更新遅くなって申し訳ないです。
今回は球磨です。意外と内容に苦労しました。


球磨の場合

──鎮守府執務室──

 

 

提督「なぁ球磨ー」

 

球磨「クマー?」

 

提督「なんで語尾に「クマ」ってつけるんだ?」

 

球磨「それは球磨が球磨だからクマ。他に理由なんてないクマ」

 

提督「納得できないクマ!」

 

球磨「納得しろクマ!あと真似するなクマ!」

 

提督「わかったクマ。納得するクマ」

 

球磨「魚雷ブチカマスゾ」

 

提督「すいませんでしたー!」

 

球磨「まぁ今回だけ許してやるクマ。それはそうと仕事は終わったクマ?」

 

提督「あぁ、終わったよ」

 

球磨「じゃあ耳かきしてやるクマ」

 

提督「なんだいきなり?」

 

球磨「最近呼んでも返事しないことがおおいクマ。耳垢溜まってるに決まってるクマ」

 

提督「それで耳かきしてあげようと?」

 

球磨「クマ」

 

提督「ありがとうな球磨。じゃあお願いするよ」ナデナデ

 

球磨「クマぁ♪じゃなくてナデナデするなクマー!」

 

提督「すまんすまん(あぁ、かわいいんじゃー)」ニコニコ

 

球磨「さ、早く横になるクマ」ヒザポンポン

 

提督「じゃ失礼して」ポフ

 

球磨「じゃ、周りから始めるクマ」

 

提督「わかった」

 

カリカリ サッサ- パリパリパリ

カッカッ カリカリ パリパリ サッサ

 

提督(おぉ、すげぇ気持ちいい。自ら耳かきするというだけはあるな)

 

サッサ- パリパリパリ サッサ パリ

カリカリ パリパリ カリッ サッサ-

 

提督「球磨って意外となんでも出来るよな、執務もそうだけど料理とかそれに今やってる耳かきも上手だよな」

 

球磨「ふっふーん♪実は球磨はこう見えても結構優秀なんだクマ」

 

カリッ パリパリパリ サッサ-

パリパリ カリカリカリ サササ

 

球磨「はい、終わったクマ。次中やっていくクマ」

 

提督「お、はやいな」

 

球磨「外はそんなに汚れてなかったクマ。けど中は、、、クマぁ、思ってた以上に汚いクマ」

 

提督「そんなに?」

 

球磨「そんなにクマ」

 

ガッ ガリガリ バリバリリ

ゴリッ ガッガッガッ ガリガリ

 

提督「これからは定期的に耳かきしないとな」

 

球磨「それが当たり前クマ」

 

提督「おっしゃる通りで」

 

ガリガリ ゴッ ガッガッガッ

バリバリリ ガリガリガリガリ

 

提督(結構深いな。けど全然痛くない。むしろ気持ちいい)

 

ゴリゴリ ガッ ガリガリガリ

ガッガッ バリバリ ゴッゴ

 

球磨「お、これは、なかなか提督と同じで鬱陶しいクマ」

 

提督「なぁ、さりげなく俺をディスるのやめてくれない?」

 

球磨「ごめんクマ。本音が出てしまったクマ」

 

提督「俺泣いていい?」

 

球磨「ズボンが汚れるからやめろクマ」

 

ガッガッ ガリッ ベリベリ ガッ

ガリガリ ガッ ガッガッガッガッ

 

球磨(あともうちょっとクマ)

 

ガリガリッ ゴリッ ゴッゴリッ

バリバリリ ガッガッ ゴリゴリ

 

提督「そろそろ取れそうか?」

 

球磨「うるさいクマ。ちょっと黙ってろクマ」

 

提督「あ、はい」

 

ゴリッ ガリガリ ガッガッガッ

ガッ ゴリゴリ ガリガリ ガッ!

 

球磨「よし、きたクマ」

 

バリバリリ ベリッ ベリベリベリベリ

 

提督(おぉ、この剥がれる音すげぇ気持ちいい。癖になりそう)

 

球磨「よし、あとはこれで、、、」

 

もふもふっ ふわふわふわ

もっふもっふもっふもっふ

 

球磨「終わったクマー」

 

提督「おぉー、すげぇスッキリしたよ」

 

球磨「これはあとで間宮アイス奢ってもらうしかないクマ」

 

提督「今回ばかりはそうだな、奢ってやるよ」

 

球磨「やったクマ♪じゃあ早くもう片方も終わらせて、間宮さんのところに行くクマ!」

 

提督「そうだな」

 

 

_______________

 

 

球磨「よし、終わったクマー」

 

提督「ありがとうクマ。すげぇ気持ち良かったよ」ナデナデ

 

球磨「クマぁ♪って、だからナデナデするなクマー!」

 

提督「球磨がかわいいから仕方ない」

 

球磨「クマぁ」

 

提督「なぁ球磨」

 

球磨「クマー?」

 

提督「また頼んでもいいか?」

 

球磨「仕方ないクマ。定期的に球磨が耳かきしてやるクマ」

 

提督「ほんとか!?」

 

球磨「ここで嘘ついてどうするクマ」

 

提督「それもそうか」

 

球磨「それより、早く間宮さんのところに行くクマ!アイスが球磨を呼んでるクマ!」

 

提督「お、おう」

 

 

おしまい

 




いかがでしたでしょうか?

球磨ちゃんを撫でくりまわしたいクマー!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。