艦娘に耳かきしてもらった   作:(無言の腹パン)

3 / 9
伊勢のキャラがいまいちよくわからないから凄く苦労しました。
キャラとして崩壊してるかどうかもわかりません。多分崩壊しています。ごめんなさい

ほんと伊勢ってどう書いたら伊勢なんだ?


伊勢の場合

──鎮守府埠頭──

 

 

伊勢「提督、ただいまー」

 

提督「おかえり、怪我はないか?」

 

伊勢「大丈夫、ありがと。それにしても疲れたよ、早くお風呂に入りたい」

 

提督「先に補給と明石に見てもらってこい」

 

伊勢「あたしどこも異常ないよ?」

 

提督「決まりだからな、それに何かあってからだと遅いしな」

 

伊勢「そうだね、ごめんね」

 

提督「いや、謝らなくていい。それよりも伊勢、お前がMVPだおめでとう」ニコ

 

伊勢「え?またあたしの戦果が1番なの?やったー!んふふ、どーよ日向♪」ドヤァ

 

日向「あ、あぁ、おめでとう」ニガワライ

 

伊勢「むぅ、反応薄いなぁ、まぁいっか。じゃあ補給行ってきまーす」

 

提督「あぁ、後で報告書も頼むな」

 

伊勢「はーい!」

 

 

──鎮守府執務室──

 

 

伊勢「提督失礼します」

 

提督「、、、あぁ、伊勢か報告書か?」

 

伊勢「うん、はいこれ」

 

提督「ありがとう。これMVPのご褒美だ。日向の分もあるから二人で行ってこい」ニコ

 

伊勢「ほんと?ありがとう♪っと間宮さんのところに行く前に、提督耳かきしてあげようか?」

 

提督「どうしたんだ急に?」

 

伊勢「ほら、さっきの作戦中、何度か呼びかけてから返事することが多かったから、もしかしたら耳垢溜まってるかな?って思って」

 

提督「そういえば最近耳かきしてないな。だからか、なんか異様に聞こえにくかったのは」

 

伊勢「やっぱりね、だからあたしが耳かきしてあげる」

 

提督「何がだからなのかわからんが、あとで自分でするからいいよ」

 

伊勢「遠慮しなくてもいいのに」

 

提督「いや、遠慮とかではなく、」

 

伊勢「あたしじゃダメなの?そんなに日向がいいの?」ウルウル

 

提督「どうしてそこで日向が出てくるんだ、、、あぁもうわかった。頼むよ」

 

伊勢「やった♪じゃあ横になって」ヒザポンポン

 

提督「やれやれ」ポフ

 

伊勢「うわっ!提督凄いよ、まるで排水口みたいだよ」

 

提督「!?どういうこと!?」

 

伊勢「汚いってこと」

 

提督「泣いちゃうよ?提督泣いちゃうよ?」ナミダメ

 

伊勢「ごめんって、あとで間宮さんのスペシャルパフェも奢ってもらうから」

 

提督「ねぇ、おかしくない!?普通逆じゃない!?」

 

伊勢「そろそろ始めるから少し黙って」

 

提督「ひどい!?」

 

伊勢「じゃあ周りから始めるね」

 

提督「お、おう」

 

カリカリ サッサ- スススー カリッ

パリッ ペリペリ カリカリッ

 

提督(なんだこれ、すげぇ気持ちいい、なんだか眠くなってきた)

 

伊勢「提督眠そうだね?寝てもいいよ?」

 

サッサ ペリペリ パリッ サッサ-

 

提督「そうしたいのは山々なんだけどな、執務まだ残ってるから無理だ」ニガワライ

 

伊勢「じゃあちゃんと起きとかないとね」

 

提督「頑張るよ」ニガワライ

 

伊勢「はい、周り終了。次内側ね」

 

ガリガリッ ゴリッ ガッガッガッ

バリバリリ ガッ ゴリゴリッ バリ

 

提督(ほんと気持ちいい、起きてられるかな?)

 

バリバリ ゴリッ バリバリバリ

ガッ カリカリ バリ パリパリパリ

 

提督(おぉ、なんか凄いデカイのが取れた気がする)

 

伊勢「ふぅ、とれた」

 

提督「デカイのか?」

 

伊勢「気になる?」

 

提督「そりゃあんな気持ちいい剥がれた音したら気にならないわけがない」

 

伊勢「それもそうね、ほら、こんなに大きいのが取れた」

 

提督「確かにこれは凄いな、こんなのが詰まっていたと思うと、、、」カタカタ

 

伊勢「さ、まだ残ってるからじっとしててね」

 

提督「こんなに大きいのが取れたのにまだ残ってるのか!?」

 

伊勢「あ、動かないでよ、鼓膜傷付けるかもしれないでしょ?」

 

提督「す、すまん」

 

ガリガリッ ゴリッ ガッガッガッ

バリバリリ ガッ ゴリゴリッ バリ

 

提督(あれだけ大きいのが取れたのにまだこんな音するのか、なんか恐いな)

 

ゴリゴリッ ガッガッガッ バリバリリ

 

伊勢(もう少し)

 

パリパリパリ パリッパリッ パリパリパリ

 

伊勢「よし!とれたー。最後に梵天で」

 

もふもふもふもふ ふわふわ

 

提督(あぁ、天にも登る気持ちよさとはこのことか、、、)

 

伊勢「はい、片耳終了。じゃ反対向いてね」

 

提督「おぅ」

 

伊勢「うわっ!こっちの方が汚い、、、」

 

提督「マジでか」

 

 

_______________

 

 

伊勢「はい、終了。どうだった?」

 

提督「すげぇ気持ちよかったよ」キラキラ

 

伊勢「よかった♪またしてあげるね」

 

提督「その時は頼む」キラキラ

 

伊勢「じゃ、日向と間宮さんのところに行こうか」

 

提督「え、なんで?」

 

伊勢「だってスペシャルパフェ奢ってくれるんでしょ?」

 

提督「あ、そういえばそんな話した、、ってちょっと待て!話はしたが約束はしてないぞ!?」

 

伊勢「え、奢ってくれないの?」ガーン

 

提督「、、、いいよ、奢るよ耳掃除してくれたしな」

 

伊勢「ほんと?提督ふとっぱらー♪」

 

提督「調子のいい奴め」

 

 

おしまい

 




いかがでしたでしょうか?
多分伊勢ってこういうキャラだよね!(開き直り)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。