異世界転移なんてろくなもんじゃない。   作:カオス案山子

1 / 96
設定だ!決してネタ切れではない‼

‥‥どうでもいいですけどシャドバやってるんですが新しいパック情報が開示されましたね。

超越とかに修正入るのかな?コスト増加とか‥‥

‥‥勝ちたい‥‥(なお主はC 帯のゴミクズのもよう)


せっていですよー

 

 

黒龍 玄馬 (こくりゅう げんま)

 

日本に住んでいたボッチ高校生

 

あることが原因でクラスメイトからいじめを受けるようになる。

 

異世界に勇者として召喚され、異世界チーレムktkr と思ったが、貧弱ステータスだった。

逆チートだね。

 

その後女神に殺害(粛清)され、地下の墓場に投棄される。

 

‥‥が、地下の墓場でデュラハンとして復活(なおステータス)

 

そこで刀の精霊と出会う。

 

技一覧

 

ゼロ・グラビティ

 

永久死

 

現在使用したのはこの二つのみである。

 

 

 

▼▼▼▼

 

 

月光  (げっこう)

 

刀の精霊。妖刀と言われている刀。

 

使用者をことごとく不幸にするため、危険と判断され地下の墓場に投棄される。

 

そこで玄馬と出合い、玄馬を自分のマスターとした。

 

ステータスはチートそのもので、玄馬より強い。‥‥が、本人はそれにきずいていない。

 

ヘルと仲が悪く、神聖な空気や技に弱い。

 

 

 

▲▲▲▲

 

 

 

ヘル

 

 

 

元冥界の女王

 

玄馬と月光が冥界に来たときに自分を仲間にしてほしいと懇願。復讐が目的と話し、玄馬とともに復讐をしようとしている。

 

でかい。(どことは言わないが‥‥)

 

月光と仲が悪い。

 

誰にも怯まず、常に相手を見下した態度をとっている。

 

ステータスは非公開だが、玄馬よりかは強い。

 

また、技・スキルのほとんどは相手を確実に殺すモノばかり。

(さすが冥界の女王)

 

 

 

◆◆◆◆

 

 

 

 

野津 麒麟   (のづ きりん)

 

 

日本にいた頃に玄馬と会話を交わしたりしていた、不良に見えるボッチ

 

根は真面目

 

玄馬が一人でトップカーストの愚痴を呟いているときに自分の愚痴を聞け、その代わりお前の愚痴を聞くと言って愚痴大会を開いたりしていた。

 

異世界に来たが玄馬が殺されたと思い、禁忌 死者蘇生を使おうとしている。

 

玄馬の有一の理解者

 

また、玄馬に思いを寄せている。

 

 

 

 

 

 

◆▲▼

 

オマケ

 

 

 

 

 

主「‥‥(電車に乗ってる)」

 

JK 自撮りしてる

 

「チッ」

 

誰かが舌打ち

 

「なんか舌打ちされたんだけどぉ~」

 

JK余裕の会話

 

「ハァ、キモ」

 

もう一人もこんな感じ。

 

次の駅で降りた

 

「迷惑よねぇ~」

 

隣に座っていたおばちゃんが話す。

 

「‥‥(電車で撮影って‥‥勇気あるな‥‥)

 

 

 

 

 

▼▲◆

 

 

 

オマケ2

 

「ヘルってパンツはいてんのか?」

 

「ハァ⁉突然何⁉」

 

「‥‥いや、冥界でも下着ってあるのかなぁ~って思ったから‥‥」

 

「いや、あるわよ。あとはいてるから」

 

「何色?」

 

「‥‥紫だけど‥‥」

 

「‥‥派手だな‥‥」

 

「色で判断しないでよ!」

 

「じゃあ、どんな下着なんだよ。見せろ」

 

「あんたホントにどうした⁉」

 

「マスターは酔っているんですよ。だからこんな感じ」

 

「見せろ。はよ、はよ」

 

「じゃ、そゆことで」

 

「えぇ‥‥」

 

「はよ、はよ、はよ」

 

「うるさい!」

 

ゴン

 

「‥‥ッツ⁉」

 

バタッ

 

「‥‥ふぅ」

 

 

 

日常のヒトコマ




こんなもんじゃろ‥‥

4月からのアニメが気になる‥‥

まぁ、進撃がすごい見られるんだろうな。

感想、批判等々受け付けております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。