馬鹿な…男なのにISが動かせるだと?とでも言うと思ったかい?ハハッ、この程度、想定の範囲内だよぉ!ハハハッ!ハァハ!↑   作:一織

23 / 24
今回はなんの許可も無しにモノアイ二等兵さんのSSとコラボするよ(不味かったら消します)

これは変態と変態を混ぜてしまった物語


久しぶりの更新で騙して悪いが

 

モノアイ「ブハハハぁ!見ろ!!これがあれば異世界への移動も可能となった!!やはり私は神だァ!!」

 

 

 

束「そんなもん作ってる暇があるなら仕事しろぉ!!(ハイキック)」

 

モノアイ「おっふ!!」

 

 

一織「篠ノ之博士、失礼します、IS委員会からの返答の文書とこちらがアベリアさんとグレイさんからの返信です」

 

 

束「ありがとう、両義くん。モノアイとか亡者も両義くんを見習え!!君たちよりも若いのにこんなにしっかりしてるんだぞ!?むしろ私よりしっかりしてるかもしれないぞ!?」

 

 

モノアイ「でも束ちゃん、一織くん位俺が真面目になったらどうするよ?」

 

 

束「こき使うね、それはもう」

 

 

モノアイ「いくつコンテニューがあっても足りない!!」

 

 

一織「所でモノアイさん、その装置は…?」

 

 

モノアイ「流石は一織くんだ!!この私が開発した次元移動装置に目をつけるとは!!」

 

 

 

一織「……嫌な予感しかしません……」

 

 

モノアイ「という事で!!一織くん入ってみない!?」

 

 

束「お前から行け!!」

 

束さん怒りの回し蹴り

 

 

モノアイ「ぐびゃあ!あぁぁぁぁあぁああ!?」

 

 

そのまま次元移動装置に吸い込まれ……消えた

 

 

一織「………篠ノ之博士…?モノアイを別の次元に飛ばしてよかったのですか…?」

 

 

束「どうして?」

 

 

一織「何をしでかすやら……」

 

 

 

束「……………」

 

 

 

――――――――――

 

 

 

どうも、志渡神澪斗です、今日は休日なので俺の可愛い可愛い彼女の簪ちゃんとデート……と洒落こもうと思ったところ

 

「お兄様!!」

 

 

………誰か説明してくれ、何故だ、今まで私を人類種の天敵と呼んでいたラウラが突然俺をお兄様と呼ぶことになるんだ!!

 

クソっ!!やられた!!おのれディ○イド!!お前のせいで私の穏やかな学園生活まで破壊されてしまった!!

 

神<説明しよう!!VTSを圧倒的な蒼の力をもって制した澪斗はラウラのフラグがたってしまったのである!!

 

因みにここまでで簪ちゃんと恋人同士になっていない場合は原作ワンサマーの如く嫁と呼ばれる事になっていたぞ!!

 

 

なんか今変なノイズ入った気がするが無視だ、無視

 

さて、どうしたものか……最近何故か簪ちゃんは俺に好意を抱く女子を快く思っていないどころかむしろガッシリと握手しているのだ……一体何なの…?(戦慄)

因みに最近だとシャルロットともガッシリ握手をしていた……あまりの気迫に思わずその場を立ち去った俺は正しいと信じたい。

 

 

 

さて、どうしたものかと考えながら歩いていると、何やら地面からザクヘッドが生えている。

 

俺はそれを素通り……できなかった、いや、むしろ素通り出来るやつなんていないだろ!?なんで地面からザクヘッドが生えてるんだよ!?

 

 

「………」

 

 

 

「………えっと…何アレ…」

 

 

 

「そこな人……」

 

 

「キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ!?シャァベッタァァァァァァァ!!!?」

 

 

 

「そんなに驚くな……とりあえずそこな人…私を助けてはくれないだろうか」

 

 

 

選択肢

 

 

▶︎yes

はい

Sir

 

実質“いいえ”がない!!?

 

 

 

私は仕方なく、そのザクヘッドをまるでマンドラゴラの如く引き抜いた

 

 

 

それが非日常の始まりとは知らずに…

 




モノアイさん本当にごめん、でもやりたくなったんだ、見たら
「ふざけんな消せ」

「良いぞもっとやれ」
って返信待ってます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。