馬鹿な…男なのにISが動かせるだと?とでも言うと思ったかい?ハハッ、この程度、想定の範囲内だよぉ!ハハハッ!ハァハ!↑   作:一織

15 / 24
今回では全員名前を某厨二病実況者集団の様に名前を変えています


主人公(志渡神澪人)→shitomahot

更識簪→sarara

菊さん→kittyan-mk-Ⅱ

奈々さん→SB777

となっております。因みに主人公は実況者するに当たって声をヴォイスチェンジャーで変えて、女の子言葉にしています



第13話 そうだ実況動画を挙げよう(唐突)前編

kittyan-mk-Ⅱ「すぽーんっ!!」

 

 

SB777「はい、始まりましたーハンティングモンスター実況の時間です。はじめまして、我々I.S.S.Projectと申します。私がSB777(えすびーすりーせぶん)です。」

 

 

kittyan「この私は、古に伝わりし深蒼(しんそう)の稲妻それが私、kittyan-mk-Ⅱです!!」

 

 

shitomahot「しとまほっとでーす。」

 

 

sarara「…………(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!………あぁ…さららです。」

 

 

 

SB777「今回はどのモンスターを狩るんですかきっちゃん?」

 

 

 

kittyan「今回はなんと……あの……!先生です!」

 

 

 

SB777「いやいやいや!ちょっと待って!もうきっちゃんG級ハンターでしょう!!?」

 

 

 

shitomahot「いんじゃないっwきっちゃんスーパー弱いからw」

 

 

sarara「(苦笑)」

 

 

 

SB777「話が進まないでしょ(笑)今回はこのクエストです。《汝の力を見せてみよ》です。今回はですねー、shitomahotの必殺技解放の為にsararaが頑張って出してくれたミッションです。」

 

 

 

shitomahot「だって、村進めるのだるいんだよね」

 

 

 

sarara「少しは進めてよ、shitomaも」

 

 

 

SB777「という訳で早速行ってみましょう!」

 

 

 

―――――――

 

 

SB777「因みに装備は私が大槌でーす」

 

 

 

kittyan「私はねー……剣斧でーっす!」

 

 

SB777「shitomahotとsararaは?」

 

 

shitomahot「私、刀」

 

 

sarara「狙撃銃」

 

 

 

SB777「因みに多分画面の左下に表示してると思いますけど視点主は私、SB777となってます。」

 

 

 

shitomahot「居たよ、獰猛化のレオレウス」

 

 

 

SB777「でかしたshitomahot、ペイントよろしくねー」

 

 

 

sarara「私も着く」

 

 

 

shitomahot「じゃあ、援護よろしくー」

 

 

 

kittyan「コイツ!言うなれば…古に伝わりしファイヤーボールドラゴンダークネスエディションーmk-Ⅱってあれぇえええええええ!!?」

 

【kittyan-mk-Ⅱが力尽きました】

 

 

 

SB777「乙るの早すぎるでしょwwwww」

 

 

 

sarara(苦笑)

 

 

 

shitomahot「華麗なるきっちゃんの一乙(笑)」

 

 

 

shitomahot「因みにきっちゃん今防御力いくつ?」

 

 

 

 

kittyan「え?1だけど?」

 

 

 

 

SB777「何やってんのきっちゃん!!」

 

 

 

sarara「インナー装備……」

 

 

 

shitomahot「きっちゃんだから(笑)」

 

 

kittyan「え?G級の敵じゃないから余裕かなって思ってインナーできちゃった☆」

 

 

 

SB777「獰猛化は強いって言ってたじゃん!!shitomahotの話の何を聞いてたの!?」

 

 

 

shitomahot「お、飛んだからスタングレネード投げるよ」

 

 

 

sarara「よし、特殊弾装填発動!」

 

 

 

SB777「流石shitomahotだよ!喰らえ!大地粉砕撃!」

 

 

kittyan「今行くよー」

 

 

 

shitomahot「やばい、きっちゃん帰ってくるよ!その前に倒さなきゃ!」

 

 

 

SB777「やばい!罠使って倒すよ!」

 

 

kittyan「待って…なんで?」

 

 

 

SB777「後2体も獰猛化したの居るんだよ!?ここできっちゃんに死なれたら困るから!!」

 

 

 

shitomahot「そうだね、きっちゃんは三乙の貴婦人だから(笑)」

 

 

 

sarara「ふふっ…」

 

 

 

 

 

sarara「はははっ…」

 

 

 

sarara「あっはははは…やっばいい…死んじゃうぅ…はははっ!」

 

 

 

 

SB777「ちょっと!sarara死にそうになったら大爆笑するのなんなの!?」

 

 

 

shitomahot「はい、命の粉塵」

 

 

 

sarara「助かったー」

 

 

shitomahot「畳み掛けるよ!」

 

 

 

 

―――――――――

 

 

 

 

SB777「よし!一体目倒したー」

 

 

 

kittyan「何?これでクリア?」

 

 

 

SB777「まだだって!後2体居るって言ってたじゃん!!」

 

 

 

kittyan「あれ?そうだっけー?」

 

 

 

shitomahot「きっちゃん若年性健忘症かな?(笑)」

 

 

 

kittyan「最近物忘れが激しくてー……って違うよ!!」

 

 

SB777「まあ、あと2体残ってますが…時間が無いので次回にしましょう!」

 

 

 

 

kittyan「じゃあ、全世界の皆…ばーーい!」

 

 

 

SB777「ばいばい」

 

 

 

 

 




という訳で今回は4人のモンハンプレイ実況回でしたー

では、次回まで全世界の皆…ばぁぁぁぁぁぁぁあい!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。