『さらば電王』の続きです。良太郎が恋します。
甘さと痛みに耐えられる方のみご覧ください。

カップルがたくさんできます。
出逢いはやがて死をも招く
  1,恋2017年03月06日(月) 16:15
  2,二千年2017年03月07日(火) 21:51()
  3,死2017年03月08日(水) 19:53()
  4,再会2017年03月09日(木) 07:23
  5, 龍弥2017年03月09日(木) 18:14
愛はやがて死をもたらす
  6,消滅2017年03月10日(金) 16:50
  7,侑斗2017年03月11日(土) 20:25()
恋も欲望の一つである
  8,日常2017年03月12日(日) 16:52()
  9,怨2017年03月13日(月) 14:58
  10,レイア2017年03月13日(月) 21:10()
  11,罪2017年03月14日(火) 16:30()
始まりも終わりも突然
  12,居候2017年03月16日(木) 09:41
  13,記憶2017年03月16日(木) 15:55
  14,過去2017年03月17日(金) 12:36
  15,結婚2017年03月18日(土) 17:11
LUSH!LUSH!
  16,隼人2017年03月19日(日) 08:30
  17,モモタロス2017年03月22日(水) 21:52
  18,お姉ちゃん2017年03月25日(土) 18:53
  19,嫉妬2017年03月26日(日) 09:05()
偽者 削除
  20,削除2017年03月27日(月) 21:22()
  21,絶望2017年03月28日(火) 16:26
  22,全滅2017年03月29日(水) 08:26
  23,復活2017年03月29日(水) 20:43
悪夢と陰謀と時間
  24,ずっと2017年03月30日(木) 21:26
  25,破壊者2017年04月21日(金) 17:56()
コラボ編 電王×鎧武
  番外編 ケーキとモモとプリン2017年03月26日(日) 12:27()
  番外編 再会2017年04月21日(金) 21:08
  番外編 桃とモモとチョコバナナ2017年04月22日(土) 11:38()
  番外編 力差2017年04月23日(日) 07:30

読者層が似ている作品

仮面ライダー NEXTジェネレーションズ(作者:大島海峡)(原作:仮面ライダー)

――最新対最古▼  つかんだ未来に、希望はあったか?▼ロイミュードが撲滅されて二十年後の未来。▼そこには破滅をまぬがれた平和な未来があった。▼仮面ライダードライブこと泊進ノ介の子、泊英志(エイジ)は、自分のやりたいことを見出せずにいた。▼そんなある日、チェイス復活用のボディが盗難される。その事件に巻き込まれたエイジは、偶然見つけたシフトカーで変身する。▼仮面…


総合評価:155/評価:6.78/話数:57話/更新日時:2017年04月24日(月) 01:00 小説情報

仮面ライダー鎧武 仮面ライダーアミーラ (作者:希京)(原作:仮面ライダー鎧武)

沢芽市でストリートダンスが流行り、その数ある中の1つのチームリーダーの青年「湊耀太」は、ユグドラシルで秘書をしている「湊耀子」の実の弟である。▼チームを守る為に姉からロックシードとベルトを渡されたが、戦いに身を投じる事になるとは知る由もなかった。▼主人公は男性ですが、変身すると女性ライダーの様な見た目になってしまいます。 気分を害された方は申し訳ありません。…


総合評価:-55/評価:-.--/話数:27話/更新日時:2017年03月27日(月) 09:15 小説情報

落ちこぼれの成り上がり 〜劣等生の俺は、学園最強のスーパーヒーロー〜(作者:オリーブドラブ)(原作:オリジナル作品)

 とある未来世界。前世紀において、テレビの中の存在でしかなかったスーパーヒーローが「職業」として実現した時代の中――数多のヒーローを輩出してきた名門校「栄響学園」に、一人の劣等生がいた。▼ 最底辺のクラスに在籍し、エリートクラスからも蔑まれている彼――船越大路郎はそんなレッテルを貼られながらも、落ちこぼれなりの日常を送っていたが……彼には、ある大きな秘密があ…


総合評価:43/評価:5.60/話数:14話/更新日時:2017年04月23日(日) 08:01 小説情報

休止中μ'sと天才ゲーマー永夢の息子祥平との出会い(作者:翔斬)(原作:ラブライブ!)

作者「これは、宝生永夢の息子、宝生祥平これから彼の人生は、大きく変わる」 ▼祥平「作者!俺を使いすぎだろ!」▼作者「他が思い付かないからごめん!」


総合評価:-162/評価:0.67/話数:17話/更新日時:2017年04月06日(木) 22:03 小説情報

ロイμド物語 ~4人の転生~(作者:フルドライブ)(原作:ラブライブ!)

4人のロイミュードがいた。愛する者の愛する者を守るために自己犠牲で死んだ者達、そしてロイミュードの王として最後まで戦った者ーその4人に新たな命が与えられた。人間を学んだ4人は戦いのない世界でどう生きるのか。▼(注)前回のロイμド物語のやり直しです。原作のキャラでやりたいと思い、書き直します。原作前からのスタートで、原作スタート時には4人ともいるようにします。…


総合評価:128/評価:4.83/話数:29話/更新日時:2017年04月17日(月) 12:23 小説情報

仮面ライダーディスティニー(作者:茜丸)(原作:仮面ライダー)

学園×ゲーム×仮面ライダー!▼普通の高校生「龍堂勇」はある日世界を騒がせる怪人たちの起こした事件に巻き込まれる。▼そこで手に入れた「ギアドライバー」とその日発売された玩具、「ディスティニーカード」を使って仮面の戦士へと変身した勇は、すったもんだの末に超エリート校である「虹彩学園」に転入することになってしまった!▼ゲーム空間から現れる怪物「エネミー」とそのエネ…


総合評価:372/評価:8.12/話数:42話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:00 小説情報

ハイスクールD×D~黄金の果実争奪戦~(作者:レーザーよ永遠なれ)(原作:ハイスクールD×D)

これは転生者によって、居場所と力を奪われた主人公である少年が『強さ』を求め、戦い続ける物語である。▼ハイスクールD×D×仮面ライダー鎧武▼主要アーマードライダーは西洋系&木の実組


総合評価:91/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年04月10日(月) 22:10 小説情報

ドラえもん のび太と仮想世界(仮)(作者:断空我)(原作:ソードアート・オンライン)

これはゲームではない。▼最新技術で作られたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』がデスゲームと化する。▼HP0=現実の死を叩きつけられながらも桐ケ谷和人=キリト、野比のび太=ノビタニアンの二人はアインクラッドの攻略を目指す。▼注意事項▼最初はTV版の流れですが、途中からゲーム、オリジナルの流れを進んでいきます。▼タイトルは仮です。決まったものがあれば変…


総合評価:1689/評価:7.79/話数:37話/更新日時:2017年04月23日(日) 16:19 小説情報

首無しパパの魔族復興計画(作者:十三塚)(原作:オリジナル作品)

見知らぬ廃城で目を覚ましたデュラハン。彼は自分の名も、生い立ちも、一切の記憶を失っていた。▼彼はまた、目覚めてすぐにとある少女、そして自らを人間ならざる存在と語る二人の存在と出会う。▼二人は幾年月も人間たちの目から隠れるため惨めな暮らしを強いられており、男と同様不幸な境遇にあった。▼何の因果か、少女は異形である男の事を父と呼び始める。▼後に命の危機に陥った二…


総合評価:834/評価:8.19/話数:55話/更新日時:2017年04月12日(水) 09:11 小説情報

学戦都市のボッチ(作者:アルメイサ)(原作:学戦都市アスタリスク)

高校1年比企谷八幡。クラスのイジメに耐えきれなくなり、星脈世代の力を暴走。その事もありアスタリスクに引っ越す。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!


総合評価:2742/評価:6.52/話数:101話/更新日時:2017年04月23日(日) 22:34 小説情報