享年二十三歳、藤堂京太郎。

 病死し、死後の世界へと送られた彼は審判者の恩情によって新たな世界で人生をやり直す権利を勝ち取る。
 些細な願い事ならば、一つだけ叶えてやろうと言う審判者の言葉に、彼は答える。

「イケメンにしてください」

 闘技場の同僚無口ヤンデレを愛でていたら、貴族令嬢に身請けされるという事態が起こり、ひと悶着あったりなかったりする話。

  全能者2017年03月05日(日) 10:57()
  来世で自分は2017年03月05日(日) 11:30()
  闘技場2017年03月06日(月) 22:05
  悪魔の契約2017年03月09日(木) 07:12()
  憤怒2017年03月10日(金) 22:08()
  守護者2017年03月11日(土) 14:43()
  家族と妹様2017年03月12日(日) 22:06()
  娘と父2017年03月13日(月) 22:40()
  最愛を求めて2017年03月14日(火) 22:50()
  母の腕2017年03月16日(木) 18:16()
  シーエス、死す2017年03月18日(土) 20:32()
  魔法使い2017年03月20日(月) 20:32
  出会ってしまった二人2017年03月22日(水) 22:08
  一時の夢2017年03月25日(土) 23:45()
  開戦の狼煙2017年03月29日(水) 19:27
  最後の平穏2017年04月01日(土) 18:29()
  消える光2017年04月03日(月) 18:01()
  彼は挑んだ、幻想に、そして――2017年04月04日(火) 18:30()
  リースと共に end2017年04月04日(火) 19:27()

読者層が似ている作品

東の剣聖(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品)

 武士と騎士がイチャコラ、ヤンヤンする話。▼ 東の小国、西の大国、そして二国併せて尚も届かぬ広大な地を持つ魔の国▼ ある日、天皇の勅命により魔の国の王を討つ事となった一人の武士――剣聖▼ 同盟国である西の国から派遣された増援の女騎士――パトリオット▼ たった二人で魔の国の王を討つ事になった、西と東の英雄の話。▼ 尚、剣聖はパトリオットが可愛くて仕方がない模様…


総合評価:4780/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2017年04月29日(土) 21:17 小説情報

我が愛しき少女(かいぶつ)達よ(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品)

 生まれた時より設計された肉体を持つ少女達。▼ 彼女達の健康管理を任された、健康管理部門総括の男。▼ ▼ 男は少女達の為に管理官の目を盗み、菓子を渡し、書籍を都合し、ゲームを買い与えた。▼ ▼ 少女はそんな男に懐き、苦しい実験に日々耐えていた。▼ そんな彼女達を見ていた男は、ある日決意する。▼ この子たちを研究所から逃がそうと。


総合評価:7580/評価:8.76/話数:9話/更新日時:2017年06月16日(金) 23:27 小説情報

俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。 (作者:主(ぬし))(原作:オリジナル作品)

TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。


総合評価:4590/評価:8.27/話数:5話/更新日時:2017年06月28日(水) 01:49 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:5718/評価:7.64/話数:28話/更新日時:2017年10月22日(日) 00:02 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7668/評価:8.35/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5543/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:12068/評価:8.46/話数:53話/更新日時:2017年10月22日(日) 17:00 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9423/評価:7.96/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11021/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:8891/評価:7.65/話数:20話/更新日時:2017年09月12日(火) 23:19 小説情報