徒歩で来るメリーさん
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:メリーさん ラブコメ 都市伝説
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。
やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。

これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。


*この作品は小説家になろう様にも投稿しております。
  1にちめ メリーさんと電話。()
  2にちめ メリーさんと会話。2017年03月04日(土) 22:17
  5にちめ メリーさんと漫画。2017年03月05日(日) 21:16()
  10にちめ メリーさんと勝負。2017年03月06日(月) 21:15
  14にちめ メリーさんと過去。2017年03月07日(火) 21:15()
  18にちめ 2017年03月08日(水) 21:21()
  18にちめ メリーさんの電話。2017年03月10日(金) 21:15()
  19にちめ メリーさんと。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9992/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9634/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15699/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報