魔力が少ないのに召喚されるのはバーサーカー   作:くれ悪

52 / 67
最近ホテルに泊まったんですがやっぱり温泉はいいなぁと感じました。




少女

「Arthurrrrrrr!」

 

そう言いながらランスロットは敵陣の中へと突っ込んでいった。うん、俺もなんかノリで言ったけど。結構ノリノリで行きやがったよ。

 

「ふふふますたぁ(旦那様)にそんなこと言われましたら私も少々本気で行きましょうか」

 

あー、うん清姫も頑張ってるなぁ。めっちゃ燃やしてるよ…きよひー怖いよ…なんか段々敵陣が哀れに思えて来たなぁ。

 

「………はい?何でしょうかマスターさん。そんな私をジロジロ見て、私に興奮したんですか?」

 

「してねーよ!てかえっちゃん何で君は行かないのかな?」

 

「…私が行く必要ありますか?」

 

「……うん無いわ。相手が可哀想になる程、蹂躙してるよ」

 

「圧巻ですね」

 

「うん」

 

確かにバーサーカーが好き勝手に暴れてる姿は見ててとても圧巻だ。だが礼装を付けてるとはいえ元々魔力が少ない俺…このペースで暴れてると…うん、意識が段々と遠のいていくなぁ。

では、みなさん久しぶりの気絶です。それでは生きて帰れる事を願ってて下さい。

 

バタッ

 

Side藤丸立香

 

「あ、鬼灯君倒れた」

 

「はっ!やっぱり軟弱ね!」

 

「恐らく女装をしててテンションがハイになってたのでしょう。それにしても声まで変えるなんて凄い演技力だと思います」

 

ジャンヌ・オルタとマシュがそれぞれの意見を言ってる。まぁ確かに鬼灯君テンションが無駄に高かったからなぁ。

 

「…ていうか坊主を回収しなくていいのか、マスター?」

 

「あ、クー・フーリン!回収に行って!そしてマシュとジャンヌは敵を倒してて!」

 

「了解しました!」「分かったわよ」

 

それにしても鬼灯君、ハッチャケ過ぎだよ…こんな最初の戦闘から気絶って…

でも…張り切る鬼灯君可愛い!ちょー可愛い!

 

「こほん」

 

「え、えっちゃん」

 

「立香、マスターさんをジロジロ見るのはいいですが。今は戦闘中ですよ?」

 

「う、うんごめんなさい」

 

確かにそうだ!今は戦闘中私がきちんと指示を出さないと!でもえっちゃんに言われたのは…悔しいなぁ。

 

「戦闘終了です。お疲れ様でした!」

 

あ、もう終わってた…。

 

「剣を納めよ、勝負はあった!そして貴公たち。もしや首都からの援軍か?ふむもう既に首都への道は封鎖されてる思ってたのだが…」

 

紅い美しい少女がそう思考してる。

 

「たとえ元は敵方の者であっても構わぬ。余は寛大ゆえに過去の過ちぐらい水に流す」

 

うん、凄く偉そうなんだけど!

 

「そして、それ以上に今の戦いぶり、評価するぞ。少女が身の丈ほどの得物を振り回す・・・うむ、実に好みだ!何とも言えぬ倒錯の美があったぞ!そこの赤髪の少女も、角を生やした少女も、奇妙な格好をした少女、そして!そこの倒れてる少女はなんとも儚げはないか!うむ実に実に余の好みだぞ!」

 

……またライバルが増えるのかな?それならいっそここで…ヤッてしまえば…はっ!落ち着け私!

 

「よいぞ、余と轡を並べて戦うことを許そう。至上の光栄に浴すがよい!…しかしその方ら、見慣れぬ格好よな。少々見せすぎではないか?異国の者か?」

 

あなただけには言われたくありません!だっ、だってパンツ見えてるじゃないですかぁぁぁ!

 

「え、えっと通りすがりの援軍です」

 

「なんと都合のいい。ではブーディカあたりの手の者か?あやつの采配は抜け目が無い故な。ともあれこの勝利は余とおまえたちの物。たっぷりと報奨を与えよう!」

 

「報奨?ご褒美!え、ご褒美くれるんですか?」

 

「こらマスター意地汚いぞ」

 

「あ、ごめん」

 

「あ、いや、すまぬ。…つい勢いで約束してしまった。報奨はしばし待つがよい。今はこの通り剣しか持ってない故な。全てはローマに戻ってからな事だ!付いてくるがいい!」

 

そうして私はまだ名前も聞いてない少女に連れられローマに行くことになった。ていうか本当にその服装は恥ずかしくないの⁉︎

 




佐藤「あ、あいつらがいたぞ」

次郎丸「何だ!あの赤い子はとっても素晴らしい格好をしてるじゃないか!」

慎二「……」

フォスル「こいつが無言だと本当に怖いな…」

ごーすと「うんこわいね!」

佐藤・次郎丸「「またなんか出た!」」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。