キティちゃんが好きでキティちゃんの行動一つ一つを覚えきって尚且つ、ソロでG級キティちゃんを狩っていた、
友人たちには『キティちゃんのストーカー』とまで呼ばれていたG級ハンター(ゲーム内)が、
まさかのキティちゃんに転生してしまった話。

(旧題:ティガレックス希少種、もといキティちゃんが好きだったG級ハンターの転生奇譚?)

付けられなかったタグ
"絶対、大轟竜として生き残ってやる!!!"
付けようとしたら100字超えました。


2017.03.14
活動報告にて、お知らせ

2017.6.28
タイトル変えました。
転生奇譚はそのままに、他を全て変えました。
生まれた場所
  つまるところみなさん、キティちゃんは好きですか?()
  つまるところまずい2017年03月03日(金) 08:00()
  つまるところ生きなければ2017年03月04日(土) 08:00()
  つまるところ、没ネタも使えるということだ。2017年03月05日(日) 08:00()
  つまるところ、人間の感性は役立たないから無くなりかけているんだよ2017年03月06日(月) 08:00()
  つまるところ、旅立つよ2017年03月07日(火) 08:00()
遺跡平原
  つまるところ、ゲームで見たことのある景色です本当にありがとうございました。(嬉しさが隠せてない)2017年03月08日(水) 08:00
  つまるところ、私はネコ好きなんだよ。それは変わらないっぽい2017年03月09日(木) 08:00()
遺跡平原ルート1
  (ルート1)つまるところ、ドキドキノコっていつ食べたっけ2017年03月10日(金) 08:00()
  ルート1 つまるところ、私は2017年03月21日(火) 08:00
ルート2
  (ルート2、開始) つまるところ、寝過ごした?!(ということに早く気づきなさい)2017年03月26日(日) 08:00
  閑話 転生生活さいっこぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!byどこかの子レイア(若干加筆)2017年04月03日(月) 00:07()
  つまるところ……仲良くしようと思ったら好感度を上げなきゃいけないんだよ(ギャルゲーですか?)2017年05月03日(水) 08:00
  つまるところ………だよ?いくら私が肉食竜だと言っても、アイルーを食べるわけないじゃないか。2017年06月27日(火) 08:00()
  邂逅は案外近く……つまるところさ2017年07月07日(金) 08:00
  古龍観測所の報告ノートより2017年07月07日(金) 16:00
  そうそう!懐かしきこのやり取りだよ!by金仔竜2017年07月17日(月) 16:00()
  つまるところ、話相手は出来た……?2017年09月25日(月) 16:00()
  つまるところ、あれだ。親父殿登場だ。2017年11月13日(月) 09:00()
  あははははは!!ホントにテンプレだ!!!by金レイア2018年02月04日(日) 22:32()
  嗚呼、なんというかつまるところ納得するしかなかった2018年02月20日(火) 08:00()
  親父殿が語る、憶測混じりの"この世界について"2018年04月04日(水) 08:00
  ルート2エンド
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ