黒の騎士団の双璧が行くIS世界   作:マスターM

2 / 44
早速お気に入りが20人になりました!

これからもお読み頂ける様頑張ります!!


説明

カレンは千冬と楯無にライの名を出したが2人は知らないと言い自分が異世界に来たのだと思った

 

「紅月その狂王って言うのはなんだ?」

 

「そうね、私も聞いたことないわ」

 

千冬と楯無はカレンに質問した

 

「あの、今からいう事は信じてもらえないと思うんですが聞いてくれますか?」

 

「ああ、構わない」

 

「ありがとうございます。実は私世界を越えたみたいなんです」

 

「どういう事?」

 

「此方の世界に神聖ブリタニア帝国って国はないですよね?」

 

「神聖ブリタニア帝国?聞いたことない国だどこにある?」

 

「世界地図を持ってきてもらってもいいですか?」

 

「それならここにあるわ」

 

千冬がブリタニアが何処にあるのか聞いて、カレンが世界地図を出すよう言えば楯無が待機状態のISから世界地図を映した

 

「えーと、ここがブリタニア本国です」

カレンが指したのはアメリカだった

 

「そこはアメリカ合衆国だ」

 

「やっぱり・・・」

千冬の指摘にカレンは確信した

 

「やっぱり私世界を越えたみたいです」

 

「そのようだな」

 

「そんなことあり得るのかしら?まるでオカルトのようなものね」

 

「私達の世界はオカルトの要素がありますよ?」

 

「何?」

 

「私達の世界には不老不死の人間や、人の理から外れた王の力を持つ人間もいました」

 

「不老不死ですって!?」

 

「それに王の力と言うのは?」

2人は不老不死の存在や王の力に反応した

 

「私も詳しくは分からないのですが不老不死になるにはコードと呼ばれる物が必要みたいなんです。そして王の力って言うのは、コード所持者と契約すると得る力でギアスといいます。私が知っているのは『絶対遵守』のギアスだけです」

 

「ちょっと待てそのギアスって言うのは何種類もあるって事か?」

 

「おそらく」

 

「ねぇカレンちゃん、貴方の世界の事教えて」

 

「更識!?」

 

「織斑先生、カレンちゃんの言っている事が本当なら、彼女の世界のを知る必要があると思いませんか?」

 

「確かに一理あるな」

 

「じゃカレンちゃんお願い」

 

「はい」

 

そしてカレンは自分の世界の事を話し始めた。8年前に占領され自由と誇りと伝統と名前を奪われ差別されるようになったこと。それ以来日本はエリア11と呼ばれるようになり、日本人はイレブンと差別されるようになった事。

そして7年後仮面の人物ゼロが現れブリタニアに対する組織、黒の騎士団を創立した事、カレンも黒の騎士団のメンバーだったこと。

そしてライと出会ったこと、ライは記憶喪失者でカレンが生徒会長命令でライのお世話係主任となり色々な場所を案内したこと、日本人が住むゲットーでテロにあった時ナイトメアを目視操縦で敵を翻弄した事、この事をリーダーのゼロに報告するとライを黒の騎士団に勧誘すると言いライはこれを承諾し黒の騎士団に入団することになった。

そしてカレンとライに専用機、紅蓮弐式と月下先行試作機が与えられ、黒の騎士団の双璧と呼ばれるようになったこと。

しかし突然ライに関する記憶を失い喪失感に襲われた事、喪失感が気になったが最大の抵抗運動、ブラックリベリオンが始まり結果は敗北。ゼロは捕らえられ処刑されたと報道された、カレン達残党は再起を図るため地下に身を潜めた。数か月後不老不死の魔女、C,Cがライを連れてきた。カレンはライの顔を見て涙を流した。失った物が見つかった気がしたからだ。

そして再びコンビを組みゼロを取り戻しブリタニアに対する超合集国を作り日本を取り返す戦争が始まった事、しかし重戦術級兵器、フレイヤ一発で東京租界は死んだ

黒の騎士団が揺れている中敵がゼロの正体を教えゼロは黒の騎士団から脱走した、同じ時にライも騎士団を抜け、次に現れたのが、ブリタニア皇帝となってゼロと共に現れたこと。

そして世界を手に入れ、ゼロに討たれた事、その時にライに関する記憶を思い出し涙を流した事。これまでにあったことを全て話した

 

「成程、だから狂王ライの名を出したのだな」

 

「全世界の人の憎しみを自身に集めその上で討たれる計画を立てるなんて・・・」

 

千冬と楯無はカレンの出した名の意味を理解した

 

「私もなんでライの記憶が無くなったのか分かりません、しかしライが刺された時に全て思い出したのです」

 

「紅月はそのライと言う男をどう思っているんだ?」

 

「私は・・・私はライの事が好きです。彼と共に戦場に立ち、お互いに背中を守り続けたパートナーで私と同じハーフですから」

 

「え!?カレンちゃんとライ君ってハーフなの?」

 

「確かに言われてみればハーフと分かるが、言われなかったら純粋の日本人だと思ってた」

 

カレンがハーフだと知り2人は驚いた

 

「逆にライは純粋なブリタニア人に見えますよ、ほら」

と言い写真を見せた

 

「こ、これは(美形だ)」

 

「え~と(嘘!?なんなのこの顔は!すごく整っている!!)」

 

千冬と楯無はライの顔をみてある意味驚いた

 

「あ、カレンちゃんに此方の世界の事を話した方がいいわね」

 

「あ、お願いします。私が今どんな世界に居るか興味があります」

 

「うむ、では今度は私と更識がこの世界について教えよう」

 

「お願いします」




次回は楯無と模擬戦予定です!

ライとのカップリングで好きな組み合わせは?ライカレは殿堂入りの為除外

  • ライ×ナナリー
  • ライ×C.C.
  • ライ×シャリー
  • ライ×ミレイ
  • ライ×神楽耶
  • ライ×千葉
  • ライ×ユーフェミア
  • ライ×コーネリア
  • ライ×ヴィレッタ
  • ライ×天子
  • ライ×ノネット
  • ライ×アーニャ
  • ライ×モニカ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。