元人形とその仲間達も異世界から来るそうですよ?   作:血濡れの人形

13 / 38
ギフトカードが配られたらしいです

~白夜叉のゲーム盤~

 

コバルトブルーのカード

 

逆廻 十六夜

 

ギフトネーム 正体不明(コードアンノウン)

 

ワインレッドのカード

 

久遠 飛鳥

 

ギフトネーム 威光

 

パールエメラルドのカード

 

春日部 耀

 

ギフトネーム 生命の目録(ゲノムツリー) ノーフォーマー

 

深紅のカード

 

博麗 霊騎

 

ギフトネーム 隠蔽術式 武器庫 ???(封印中) リミッター(魔力)×?

 

リミッター(霊力)×? リミッター(妖力)×? リミッター(筋力)×? リミッター(???)×?

 

ルナテックドール ??? 以下略

 

紅白のカード

 

博麗 霊夢

 

ギフトネーム 情報隠蔽用多重結界 ??? ??? 以下略

 

白のカード

 

博麗 霊華

 

ギフトネーム ?

 

紅のカード

 

フランドールスカーレット

 

ギフトネーム 隠蔽術式 吸血姫 ??? 以下略

 

紅と黒のカード

 

ルナスカーレット

 

ギフトネーム ?

 

白銀のカード

 

包合 絆

 

ギフトネーム 絆の女神 ??? 以下略

 

オレンジのカード

 

霧雨 涼華

 

ギフトネーム 復讐を誓った魔王(封印中) ??? 以下略

 

黄色のカード

 

霧雨 魔理沙

 

ギフトネーム 不滅の薬の使用者 ??? 以下略 

 

黒のカード

 

月野 幻夜

 

ギフトネーム 魔神の血筋 ???

 

薄紫のカード

 

博麗 いざや

 

ギフトネーム 世界を変化させるもの ??? 以下略

 

漆黒のカード

 

ルーミア

 

ギフトネーム 深淵から手招きするもの ??? 以下略

 

霊騎達の手元に来たカードには、そう表記されていた。

 

霊騎達はそれを見ると、うまく隠蔽が働いたことに安堵する。

 

「隠蔽術式だとか情報隠蔽用多重結界だとか準備してて良かったわ」

 

「そうだな、流石に見せられない様なやつもあるしって、涼華?なんでそれが見えてるんだ?」

 

霊騎が涼華のギフトカードを確認して、そう言う。

 

「え?それは、あれよ、さっき使ったから、隠蔽がとれちゃったのよ」

 

「とれちゃったのよじゃねえ!とっとと隠蔽し直せ!他の奴らに見られたらやばいのしかねえんだから!」

 

霊騎がそう言うと、わかってるわよといいながら、隠蔽術式をくみ、そのまま見えなくする。

 

「ふう、よかっt「ねえ絆、この絆の女神ってギフトなに?」はあ!?」

 

霊騎が安心した直後、耀の一言で、白夜叉の目付きが変わった。

 

「ふぇ!?あ、えっと、その、霊騎、どうしよう」

 

「俺にふるか普通!何て言えばいいのかなんて俺は知らんぞ!?」

 

霊騎と絆がそんなことを言っていると、二人は横から蹴り飛ばされる。

 

「「絆~、私達をどれだけ心配させれば気がすむのかしら?おとなしくもう数発蹴らせろや」」

 

「「ドール、俺(私)の胃に穴を開けたいのか?いっぺん死んでみる(ます)か?」」

 

そこには、圧倒的ともいえる威圧を放っている、二人の獣人らしき姿と、

 

悪魔の角の様なものが生えた二人が、霊騎達の事を見下ろしていた。

 

「「もうこれは駄目かもしれん」」

 

二人は心からそう呟くのだった。




次回、ギフトゲーム(戦うのは霊騎と絆)やる(予定)です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。