Fate/Silver Order -選ばれし48人目のマスターは銀髪侍-
作者:天パ男

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー 銀魂 Fate/Grand Order Fate クロスオーバー 銀時 マシュ
▼下部メニューに飛ぶ
ある日、坂田銀時が目を覚ますと、そこは彼の知る江戸とは全く違う別世界だった。
『人理継続保障機関カルデア』
魔術と科学の力が集ったこの地で何故か銀時は48人目のマスターに選ばれてしまう。
そこで出会う一人の少女、マシュ。
彼女と共に銀時は世界を救うための戦いに巻き込まれることに。
今、マシュと銀時による笑いあり涙あり恋あり? の何でもありの時代を越えた人情活劇が始まる!
  プロローグ2017年02月27日(月) 22:47()
  カルデア2017年02月28日(火) 22:47()
  レイシフト2017年03月02日(木) 21:20()
  燃える街 2017年03月09日(木) 22:51()
  再会する者たち2017年03月11日(土) 21:48()
  戦闘開始2017年03月29日(水) 21:12()
  蒼き魔術師2017年04月07日(金) 21:49()
  穢れきった聖杯戦争2017年04月21日(金) 21:45()
  激突2017年05月13日(土) 21:03()
  大聖杯2017年06月02日(金) 23:00()
  宝具2017年08月06日(日) 19:16()
  終わりと始まり2017年08月10日(木) 19:47()
  グランドオーダー2017年08月14日(月) 20:08()

読者層が似ている作品

Fate/Losers Order(作者:猫狐獅子)(原作:Fate/)

混沌より這いよる過負荷、球磨川禊は人類最後から二番目のマスターに選ばれる。負け犬たちの人理修復、その行く末に待つのは勝利か、それとも――▼


総合評価:4403/評価:8.03/話数:28話/更新日時:2017年09月29日(金) 00:43 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5503/評価:8.27/話数:40話/更新日時:2017年10月20日(金) 20:46 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んで見た。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4290/評価:7.08/話数:8話/更新日時:2017年10月13日(金) 22:24 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:5432/評価:7.45/話数:27話/更新日時:2017年10月19日(木) 00:00 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5748/評価:7.58/話数:15話/更新日時:2017年10月01日(日) 21:21 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5439/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7666/評価:8.35/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7326/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:00 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここに…


総合評価:6619/評価:7.49/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 04:21 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7705/評価:7.99/話数:13話/更新日時:2017年10月19日(木) 07:21 小説情報