n番煎じのオリ至高がモモンガさんと転移してイチャイチャするだけのお話。
アインズ様ではなくあくまでモモンガさんです(重要)
一部原作より不遇なキャラが居ますがさらりと助かる人も居ます。
アンチ・ヘイトはそういった一部キャラに対する配慮です。
1~6、7話あたりまでは自己のBlog「メモ帳みたいなもの」にも掲載しています。
若干文章を整えてそちらを延長したのが本作品となります。
本編
  終わりが終わり始まりが始まる時()
  強制賢者モード2017年02月27日(月) 02:23()
  ありんすちゃんとの出会い2017年02月27日(月) 02:24()
  モモンガとアヴェ、反省する2017年02月27日(月) 02:25()
  死の王と怪物達の慈母2017年02月27日(月) 02:25()
  遠隔視の鏡<ミラー・オブ・リモートビューイング>2017年02月27日(月) 02:26()
  出撃!ユリ・アルファ2017年02月27日(月) 02:27()
  モモンガさんに膝枕を2017年02月27日(月) 02:28()
  レア物収集2017年02月27日(月) 02:29()
  派遣社員コキュートス2017年02月27日(月) 02:30()
  慰労会2017年02月27日(月) 02:31()
  蒼の薔薇と2017年02月27日(月) 02:32
  そして死の王と慈母は伝説へ2017年02月27日(月) 02:33
その後の雑多なお話
  番外編1・ほのぼの山河社稷図2017年02月27日(月) 11:45()
  番外編・プレアデスのお仕事2017年02月27日(月) 15:10()
  アヴェさんの鱗のお手入れ-またの名をプレアデス女子会-2017年02月27日(月) 18:02
  番外編:How to...2017年03月03日(金) 14:31()
  番外編:その後の蒼の薔薇2017年03月04日(土) 00:43()
  番外編:星の下で2017年03月04日(土) 09:31()
  番外編:ティータイム2017年03月05日(日) 06:47
  番外編:さよならザイトルクワエ2017年03月05日(日) 11:43()
  番外編:嫉妬マスク2017年03月06日(月) 08:45()
  番外編:モモンガさんとアヴェさんのファッション事情2017年03月06日(月) 23:51()
  番外編:カルマ極悪と食人種へのフォロー2017年03月07日(火) 14:59()
  番外編:コキュートスとナーベラル2017年03月07日(火) 15:00
  番外編:至高のものまね大会2017年03月08日(水) 05:11()
  番外編:ちょっとした行き違い2017年03月09日(木) 07:37
  番外編:デートinBAR2017年03月10日(金) 18:06
  番外編:ツァー・コンタクター2017年03月11日(土) 14:52()
  閑話18・赤ちゃんはどこからくるの?2018年04月22日(日) 19:27()
  万物の胎盤2018年07月20日(金) 19:44()
  産むというスキル2018年07月21日(土) 19:39
  ナザリック地下大墳墓の応対2018年08月01日(水) 23:22
  爆発すべき人(?)達2018年08月02日(木) 16:00
  指輪の話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モモンガさんと異形の母、二人(作者:belgdol)(原作:オーバーロード)

ふいに、某一人旅ってあるよなぁ…じゃあ以前投稿した「モモンガさんと異形の母」という夢成分多めの話のキャラ設定で二人旅にしてもよくない?▼と思ったらすでにそういう感じの話書いてる方がいらした!▼でもこれは自分の味を出すための作文だから出していきたい!▼ということで以前投稿した作品のキャラを使ったIfストーリーとなっております。▼基本は「オリジナル至高とモモンガ…


総合評価:442/評価:7.94/話数:15話/更新日時:2024年04月06日(土) 05:14 小説情報

【改稿版】ユグドラシルのNPCに転生しました。(作者:政田正彦)(原作:オーバーロード)

タイトルの通り、主人公はユグドラシルのNPCに転生してしまった普通の一般人です。▼モモンガさんを全力でフォローして不可視の胃の痛みを抑えたり、原作のキャラクターに会って世話を焼いたりして好感度を稼いだりするオーバーロードの二次創作小説になります。


総合評価:8466/評価:7.96/話数:22話/更新日時:2020年02月04日(火) 12:00 小説情報

フェアリー・エフェクト(完結)(作者:ヒョロヒョロ)(原作:オーバーロード)

とある少女は、ネットの海の中で、とあるゲームの動画と出会う。▼プレイヤー1500人による大進軍。それを迎撃した、美しくも恐しいダンジョン──ナザリック地下大墳墓。▼それが、公式ダンジョンではなく、プレイヤーのギルド拠点だと知って、少女は感動した。▼少女はその感動のままに、既に衰退しつつあるそのゲームへと飛び込み──邂逅した。▼一人ぼっちになってしまっていた、…


総合評価:6651/評価:8.51/話数:22話/更新日時:2019年06月19日(水) 16:55 小説情報

死の王と脳筋聖女(作者:モモンガ様を見守り隊)(原作:オーバーロード)

この物語は、モモンガ様の隣に支えとなる至高の御方を投入するだけのTSものである!!▼TS要素は最初だけです…▼モモンガ様とのイチャイチャがみたいだけなんだ!▼でも…最初以外ほとんど男要素ないしな…BLタグいらないよな?▼ちなみに、超つえー第三勢力、つまり神とかは出しません。そこら辺はご了承ください。


総合評価:263/評価:6.46/話数:10話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:19 小説情報

ナザリックのアトリエ! (作者:水風浪漫)(原作:オーバーロード)

~AOGの錬金術士~ という作品を書こうとして生まれた異世界転移までのプロローグでした。(続きました)▼モモンガさんと一緒に転移する作品は沢山あるけど「もうちょっと転移前の状況だって好転しても良くない?」という考えの下作りました。▼やっと作中で錬金術士とアトリエシリーズについて言及出来ました!▼TSは男女両方のキャラと気軽にじゃれさせたいが為にやりました。▼…


総合評価:1637/評価:7.58/話数:13話/更新日時:2023年08月13日(日) 22:55 小説情報

オーバーロード~至高のもう一人は救済を望む〜(作者:アバダケダブ郎)(原作:オーバーロード)

全世界から悪意を向けられたかのような孤独と絶望の中、それらを全部まとめて救済するシチュエーションってエモくね??エモいよね?エモいと言え。▼これは至高の御方にくっ付いて転移してしまった、憑依能力持ちの頭フラワーガーデンな主人公が世界を蜂蜜漬けのアクアリウムにしてしまうお話▼悲劇は、許可されませんでした。


総合評価:300/評価:7.27/話数:31話/更新日時:2024年03月22日(金) 19:00 小説情報

(仮)もう一つのギルド(作者:mshr)(原作:オーバーロード)

初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼また、オリ主最強タグがありますが、俺強物ではあり…


総合評価:824/評価:7/話数:23話/更新日時:2024年04月24日(水) 10:15 小説情報

モモンガ様リスタート外伝 バハルス帝国二人旅(作者:リセット)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/3…


総合評価:3875/評価:7.45/話数:58話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:00 小説情報

オーバーロード~狼、ほのぼのファンタジーライフを目指して~(作者:ぶーく・ぶくぶく)(原作:オーバーロード)

小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウル…


総合評価:9041/評価:7.79/話数:71話/更新日時:2022年11月18日(金) 00:00 小説情報

パンドラズ・アクターの冒険(作者:kirishima13)(原作:オーバーロード)

単独転移したパンドラズ・アクターがプレアデス姉妹の姿を借りながらモモンガを探す旅に出る話です。


総合評価:7942/評価:8.71/話数:40話/更新日時:2020年05月19日(火) 05:00 小説情報