D.C.IIに転生した男の物語。

死を覚悟しつつも、精一杯生きる青年と、その周りの人達の日常を描きます。
  prologue「願い」2017年02月26日(日) 20:05()
  episode-1「物語のはじまり」2017年02月26日(日) 21:50()
  episode-2「ゆめ」2017年02月27日(月) 22:53
  episode-3「それぞれの」2017年03月01日(水) 22:30()
  episode-4「彼方」2017年03月02日(木) 22:38()
  episode-5「後悔なき」2017年03月04日(土) 12:42()
  episode-6「ほんとは」2017年03月05日(日) 12:32()
  episode-7「朝の出来事」2017年03月05日(日) 20:34()
  episode-8「助手」2017年03月07日(火) 21:51()
  episode-9「白雪」2017年03月11日(土) 11:49()
  episode-10「雪月花」2017年03月12日(日) 12:58()
  episode-11「小さな一歩」2017年03月16日(木) 19:23()
  episode-12「必要なのは」2017年03月19日(日) 14:26()

読者層が似ている作品

ToLOVEる 彼女達との奇妙な関係(作者:ichizyo)(原作:ToLOVEる)

日々隣人からの襲撃を受ける高校一年生の少年は案外近くで、異星人を含む騒動に巻き込まれてしまう。▼隣人、友人、先輩、クラスメイト、そして異星人。▼周りの人達に振り回され、いつの間にか物語に関わってしまった少年のドタバタラブコメディ(?)。▼※この作品には、独自解釈が含まれています。苦手な方は注意してください。


総合評価:3955/評価:7.93/話数:6話/更新日時:2016年12月21日(水) 05:48 小説情報

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの(作者:ワンコ派)(原作:ロウきゅーぶ!)

他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさ…


総合評価:7027/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2017年02月06日(月) 23:18 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6859/評価:8.50/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:10433/評価:8.75/話数:23話/更新日時:2017年03月16日(木) 00:48 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:9824/評価:7.98/話数:9話/更新日時:2017年03月12日(日) 23:44 小説情報

黒木場リョウ(偽)、頂点目指します(作者:彩迦)(原作:食戟のソーマ)

▼薙切アリスに拾われました。▼とりあえず頂点目指してみようと思います。▼


総合評価:8788/評価:8.20/話数:29話/更新日時:2017年02月19日(日) 13:40 小説情報

恋姫†国盗り物語(作者:オーギヤ)(原作:真・恋姫†無双)

 ひょんなことから袁術の領土を奪い取ることになった主人公。▼ 袁術の置き土産である孫権の扱いに困ったり、朝敵認定された腹いせに孔明拉致って働かせたりする話。一刀は出ません。更新は週一から多くても週二程度です。


総合評価:8754/評価:8.39/話数:7話/更新日時:2017年03月10日(金) 23:00 小説情報

悪役(?)†無双(作者:いたかぜ)(原作:真・恋姫†無双)

神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。▼そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。▼果たして彼は“くっころ”を拝むことは出来るのであろうか。▼※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。


総合評価:7470/評価:7.82/話数:15話/更新日時:2017年03月16日(木) 11:15 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9759/評価:8.59/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:8543/評価:8.73/話数:6話/更新日時:2017年03月14日(火) 09:55 小説情報