アクセルシンクロって、カッコいい。
  Q.ねぇ、今何処?()
  A.地球ん中2017年02月24日(金) 08:01()
  Q2.ゴーストって?2017年02月25日(土) 13:30()
  A2.ああ!2017年02月26日(日) 09:46()
  Q3.シャトルの中に隠れるのよ!2017年02月27日(月) 12:04()
  A3.閉じ込められた!2017年03月01日(水) 09:15()
  Q4.カタパルトタートルで射出!2017年03月02日(木) 11:58()
  A4.相棒ォー!!2017年03月05日(日) 13:11()
  Q5.ラッキーカードだ。こいつが君のとこry2017年10月25日(水) 18:46()
  A5.君にピッタリのクズカードをね!2017年11月01日(水) 15:25()
  EX.おい、更新しろよ2017年12月25日(月) 13:54()
  EX2.ここで更新したら面白いよなあ?2017年12月27日(水) 18:38
  EX3.見えるんだけど見えないもの(更新)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クズで馬鹿がハーレムを狙った結果(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作る…


総合評価:14123/評価:8.89/話数:2話/更新日時:2023年12月07日(木) 06:00 小説情報

貞操観念逆転世界へ変わっていく世界の一般人たちの反応(作者:ねこ次郎)(オリジナル現代/日常)

1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らず…


総合評価:1681/評価:8.15/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 14:45 小説情報

ナンバーズ戦争に巻き込まれたのでOCGのガチデッキで対抗します!(作者:黒霧春也)(原作:遊戯王)

 ブラック企業で働きつつ遊戯王OCGを楽しむ青年・月原純斗。▼ 彼はある日、女神(仮)の影響で承諾なしにデュエルモンスターズの世界に転生させられてしまい、自衛するために持っていたガチデッキを使い対抗していく。▼ そんな中、ナンバーズハンターと呼ばれる銀髪の美少女と出会った事で彼の運命は大きく変化していくのだった。(ナンバーズを100枚集めると願いが叶うため完…


総合評価:2488/評価:6.91/話数:32話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:51 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10383/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10699/評価:8.77/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3215/評価:7.75/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9307/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5057/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4435/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14647/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報