遊戯決闘伝   作:ダークユニオン

1 / 1
「ブレイズ」勢力により、平行世界は破滅しようとしていた。


第1話 敵対勢力「ブレイズ」

ーとある世界にてー

 

遊山「行くぜ!「魔法皇子 プリスターで攻撃!」

墾田「無駄よ!罠カード発動!「連撃の無力化」!このカードは相手モンスターが二度目の攻撃してきたときに発動できるわ!その攻撃を無効にし、そのモンスターを破壊する!」

遊山「なっ・・・!ならば「魔法皇子 プリスター」の効果発動!このカードが破壊される時、このカードのX素材を1つ取り除き、破壊を無効にできる!」

 

 その時、悲劇は起きた

 

 次元の歪みが発生し、敵対部隊「ブレイズ」による侵略が起きた。

 敵対部隊「ブレイズ」とは平行世界を次々に潰し、世界を一つだけにしようと

 いう考えを持っている全平行世界の敵対部隊である。その侵略速度は著しく、

 侵略後速攻でその平行世界を潰すという力を持っている。全平行世界による特殊戦闘部    

 隊「ジャジメント」と特殊侵略防御部隊「レディスタンス」による防御が試みられている。     

 しかし、最近は敵対部隊「ブレイズ」による侵略が勇ましく、防御が難しくなっている。

 

遊山「次元の歪み!?これは「ブレイズ」による侵略!?そんな事は「レディスタンス」が許さないぜ!」

???「・・・「ブレイズ」の戦力は拡大している。逃げるのなら今のうちだな。」

遊山「そんな事は絶対にさせないと言っているだろ!墾田!逃げろ!」

墾田「分かった!」

???「・・・いいんだな。逃げなくて。宮本、行け。」

 

 次元の歪みから新たな侵略兵が出てくる。

 

宮本「御意。」

 

 その瞬間、「宮本」は光の速度で移動し、墾田に近づいた。

 

墾田「えっ・・・・」

???「そいつは貴重な被検体だ。連れていけ。」

宮本「御意。影崎殿。」

 

遊山「なっ・・・。やめろ!墾田を連れていくな!」

遊山「おい、貴様!俺とデュエルしろ!」

影崎「・・・いいだろう」

 

遊山VS影山

 !デュエル!

 

遊山「俺のターン!ドロー!俺は手札から永続魔法「魔法陣-インデックス-」発動!このカードの効果により、1ターンに1度、デッキから「魔法皇」モンスター一体を特殊召喚できる!」

影山「なるほど・・・その効果によると、貴様のデッキは「魔法皇」カードを軸としたデッキのようだな・・・」

遊山「ああ!そして、俺はデッキから「魔法皇 ミラー」を特殊召喚する!」

 

魔法使いの少女が幻影(ソリッド)投影(ビジョン)により、現れる。

 

魔法皇 ミラー

闇 魔法使い族 レベル4 

ATK 1600 DEF 1200

効果 不明

 

遊山「そして「魔法皇 ミラー」の効果発動!この効果により、手札から「魔法皇モンスター一体を特殊召喚する!現れよ!「魔法皇 アリー」!」

 

ミラーが魔導書の詠唱する。すると、その直後、魔法陣が展開し、アリーが現れる。

 

魔法皇 アリー

闇 魔法使い レベル4

ATK 1600 DEF 1200

効果 不明

 

遊山「そして!レベル4のミラーとアリーでオーバーレイ!二体のモンスターでオーバーレイ!深淵なる闇より、新たな未来を具現化せよ!X(エクシーズ)召喚!顕現せよ!「魔法皇子 プリスター」!!」

 

魔法皇子 プリスター

闇 魔法使い族 エクシーズ ランク4

ATK 2500 DEF 2000

効果 不明

 

影崎「なっ・・・貴様、エクシーズ使いか・・・!」

遊山「ああ、そしてカードを二枚セットしてターンエンド!」

 

次回に続く




初めての投稿でしたがどうだったでしょうか?
次回もお楽しみに!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。