俺は六年前、とある事情で故郷静岡県の内浦から離れることになった。大好きな人に、大好きと伝えられず……。

 そして、大学一年生になり引っ越し先のアパートで出会ったのは……俺の幼馴染であり、離れてからも六年間ずっと想い続けていた松浦果南だった。

 始まりはこんな感じですが、内容は主人公と果南達がわいわい、がやがや、時にイチャイチャ、そしてたまにはエッチなことも!? ……とまぁ、こんな感じとなっております。
 ヒロインはもちろん果南! ちなみに時々とか書いてありますが、ダイヤ、鞠莉は毎回のように登場しますので安心してください! 

 取り敢えず、果南の可愛い姿を見てみたいがために書いた作品と言っても過言じゃありません。一話だけでも読んでいただき、可愛さを共有できればと思います!
  1話 六年ぶりの幼馴染()
  2話 スクールアイドルだった幼馴染にクマのぬいぐるみをあげてみた2017年03月04日(土) 00:00
  3話 ただの日常回(起承転結なんてありません)2017年03月11日(土) 22:30()
  4話 そうだ京都に行こう(果南にお酒を飲ませてはいけない)2017年03月20日(月) 21:00
  5話 そうだ京都へ行こう(俺と彼女の混浴回)2017年03月22日(水) 21:00
  6話 俺の事を起こしに来てくれた果南が可愛い2017年03月26日(日) 22:23
  7話 果南だって嫉妬する2017年04月01日(土) 22:27()
  8話 初めてのデートは砂糖が多め 前編2017年04月06日(木) 22:16
  9話 初めてのデートは砂糖が多め 後編2017年04月07日(金) 21:09
  お気に入り100突破特別編 ダイヤ姉さん、TSUTAYAに行く2017年04月22日(土) 20:30
  10話 水着を買いにきただけなのに……2017年05月06日(土) 00:00
  11話 ナンパには要注意?2017年06月04日(日) 00:23()
  12話 久しぶりのデート2017年10月07日(土) 23:00()
  13話 後輩がいると甘えるのは難しい 前編2017年10月22日(日) 20:00()
  14話 後輩がいると甘えるのは難しい 後編2018年03月31日(土) 21:00()
  15話 不意打ちの花火大会2018年05月07日(月) 22:07()
  特別編 ヤンデレる果南2018年08月18日(土) 19:00
  16話 果南だって嫉妬する ②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ