ターニャとレルゲンがらぶらぶちゅっちゅする話
作者:

原作:幼女戦記
タグ:幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ レルゲン中佐 ターレル TS 女(元男)×男
▼下部メニューに飛ぶ
いわゆるターレル。
なぜか同居してるターニャとレルゲンがらぶらぶしてちゅっちゅするという、極めて局所的なニーズのお話です。

(できるだけキャラ崩壊させないつもりなので、タイトルで言うほどラブラブしてるわけではないので注意)
(捏造設定も注意。そもそもレルゲンさんって家持ってるの…)

※分類はBLではない気がしたのでBLは入れてません。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

海軍は陸軍の外局ですか?(作者:かがたにつよし)(原作:幼女戦記)

幼女戦記から旨味成分であるカレル味を抜き取って塩味にしたやつ。


総合評価:8022/評価:8.78/話数:13話/更新日時:2023年06月08日(木) 23:50 小説情報

淫魔「人間とかいう種族wwww」(作者:へか帝)(オリジナル現代/日常)

淫魔「愛おしすぎて草」▼※当作品はだいこん氏(@daikon_onion)のTwitter投稿をネタ元としております。


総合評価:34956/評価:9.03/話数:40話/更新日時:2023年05月15日(月) 18:23 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31430/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

かませ役から始まる転生勇者のセカンドライフ~主人公の追放をやり遂げたら続編主人公を育てることになりました~(作者:佐遊樹)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』


総合評価:33331/評価:8.62/話数:79話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:00 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4341/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9479/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10935/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15245/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17948/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11435/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報