ターニャとレルゲンがらぶらぶちゅっちゅする話
作者:佐藤9999

原作:幼女戦記
タグ:幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ レルゲン中佐 ターレル TS 女(元男)×男
いわゆるターレル。
なぜか同居してるターニャとレルゲンがらぶらぶしてちゅっちゅするという、極めて局所的なニーズのお話です。

(できるだけキャラ崩壊させないつもりなので、タイトルで言うほどラブラブしてるわけではないので注意)
(捏造設定も注意。そもそもレルゲンさんって家持ってるの…)

※分類はBLではない気がしたのでBLは入れてません。
  ターニャとレルゲンの爽やかな朝2017年02月22日(水) 20:20()
  ターニャとレルゲンの麗らかな午後2017年02月25日(土) 22:47()
  ターニャとレルゲンの過去話①2017年03月03日(金) 23:21()
  ターニャとレルゲンの過去話②2017年03月04日(土) 23:56()
  ターニャとレルゲンの温かいお風呂① ウーガ少佐のお見舞い2017年03月17日(金) 20:59()
  ターニャとレルゲンの温かいお風呂② 二人の朝2017年03月20日(月) 16:04()

読者層が似ている作品

存在Xがターニャを泣かせるようです。(作者:ゆうポン)(原作:幼女戦記)

その日、世界規模で一つの条約が結ばれた。▼その名は『ターニャ不可侵条約』である。


総合評価:3440/評価:8.38/話数:31話/更新日時:2017年03月20日(月) 23:14 小説情報

白銀と黄金(作者:彩夜華三鳥)(原作:幼女戦記)

 同志カルロ・ゼンとキャベツ氏、織部庵氏に捧ぐ。▼ インテリヤクザで幼少の頃両親に愛されなかったんだろうなぁ感のあるおっさんを以下略。▼ 竿役失礼、忘れて頂きたい。男性役としてはガワが獣殿。▼ オリ主ブッコミだと思った?残念、おっさんのメス堕ちが見たかっただけなんだよ!▼ 上記先生方の要請があれば当作品は即削除となる可能性があります。▼ その旨ご注意頂ければ…


総合評価:2381/評価:8.16/話数:3話/更新日時:2017年02月26日(日) 17:23 小説情報

我が信仰心は幼女へと(作者:ゆかちょつ)(原作:幼女戦記)

白銀と呼ばれた狩人の側には、狂信者という猟犬が居た


総合評価:2763/評価:8.52/話数:15話/更新日時:2017年03月20日(月) 22:00 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6504/評価:8.74/話数:4話/更新日時:2017年02月28日(火) 00:23 小説情報

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(作者:あたりめ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本原作寄りで進む予定です。▼


総合評価:5014/評価:8.78/話数:24話/更新日時:2017年01月23日(月) 01:00 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:6281/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年03月20日(月) 11:26 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6344/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

マシュの姉が逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。


総合評価:9782/評価:8.43/話数:35話/更新日時:2017年03月13日(月) 15:50 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6495/評価:7.72/話数:9話/更新日時:2017年03月17日(金) 23:16 小説情報

【習作】影が薄くて出来ること【泥棒世界転生】(作者:綿半纏)(原作:ルパン三世)

なんだか普通の世界に転生したと思ったけど、よく見ればそこは普通とは言えない連中があちらこちらに潜んでいる世界でした。▼前世の知識だけで生きていく、だけなら何とかなるだろう世界。▼でもどうせなら楽しくやりたいモブが、嫌だ嫌だと言いながらも結構進んで巻き込まれていく。▼将来は?青春は?学業は?▼まぁそれもおいおい何とかなればいいか。▼普通に生きていればつまらない…


総合評価:7041/評価:7.58/話数:38話/更新日時:2017年03月04日(土) 22:26 小説情報