黒鬼の血   作:えりん

1 / 4

始めての作品ですので
暖かい目で見守って頂けると感謝です!




物語は第1章!
始めと設定は肝心だよね


 

 

 

 

昔ある所に

 

まだ幼い"子"が居ました

 

" 子"は他とは違うために

 

意味嫌われていました

 

ひとりぼっちの"子"

 

ですが"子"に手を差し伸べる

 

人間がいました

 

"子"はその人間にだけ懐きました

 

ですが"子"は悪い人間に捕まってしまいました

 

その人間は"子"を助ける為に"子"のかわりに

 

殺されてしまいました

 

"子"は怒り狂いました"子"は人間を殺しました

 

"子"は鬼となってシまっタノ…デす

 

ソ……シテ……子………ハ………

 

 

 

 

 

 

 

……… 設定 ………

 

真選組メンバー

 

『土方十四郎』

・夜兎と人間のハーフ

・自分がハーフなのはしらない

・黒髪V字の濃い青色の瞳

・その他原作通り

いつも通りだけど

今回の主役的な存在

 

 

『沖田総悟』

・真選組の一番隊隊長

・ドSは勿論健在

・土方嫌いだけどちょっとだけ優しい一面も?

・その他原作通り

土方とよく一緒にいるから(いじりで)

何かと出番は多いかもしれない

 

 

『近藤勲』

・まぁゴリラとにかくゴリラもうそれゴリラ

・ゴリラ健在の原作通り

ストーカー行為もするけどたまには

局長らしさ出していってる

 

『山崎退』

・もうただの地味のジミーでいいようん(酷くね!?)

・地味さ原作通り

地味だけど何となく使える感じ

山崎でも出番は結構多いかも?

 

 

万事屋メンバー

 

『坂田銀時』

・万事屋のオーナー

・相変わらずの天パとマダオさでもやる時はやる

・その他原作通り

土方主人公だからメインではない

でも役にたつ感じはまぁある

 

『志村新八』

・眼鏡の眼鏡本体も眼鏡やっぱり眼鏡

・眼鏡でもツッコミは健在 眼鏡でも(二回め)

・他はもう眼鏡通り(原作通り)

ツッコミは基本新八いない時は山崎の役割

山崎よりは少ないけど結構出るかも?

 

『神楽』

・チャイナ服の大食い夜兎娘

・原作通り沖田とは仲が悪い

・土方の事は薄々気付いている?

・その他原作通り

万事屋メンバーの二人よりは出てくる

沖田とは仲が悪いが結構絡みがある?

 

その他

 

 

『土方為五郎』

・土方がハーフの事は知っている?

・原作とは違い殺されている

・ちょくちょく出てくるかも

 

『志村妙』

・メスゴリラ健在の馬鹿力と破壊力

・ストーカーの始末と謎物体(暗黒物質)を作る天才

・他は原作通り

近藤が出てくる時は大体出てくる?

 

『桂小太郎』

・ヅラ健在(桂だ!!健在)

・電波も長髪も原作通り

・その他ほぼ原作通り

本当に時々しか出ないかも

 

『土方の母』

・夜兎

・ちょくちょく出てくる

・ある事があり地球に来た

 

『謎の天人達』

・ほぼ未設定後に公開

・土方を狙っている?

 

 

土方が夜兎とハーフだったら的なお話です

真選組 万事屋メンバーとかもしらない感じ…

でも神楽は本能的に薄々気づいているかも?

謎の天人は後々に公開していきます

土方の母の名前なども後々公開

とりあえず細かい設定は大体後々にでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





見てくれてありがとうございました
次回は期待して待っててください!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。