東方鵺鵺鵺   作:閃艦

3 / 5
ド=モ 閃艦です
最近某東方鯖で色々ヤバイ(汗)
今回も短いですがよろしくです


主人公、転生してすぐ犯罪に手を染める

ハッハッハっこんにちわ諸君☆

 

ぬえに転生した主人公(笑)だ☆

 

そして画面の向こうの皆に聞いてもいいかな?☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に転がってるこいつ誰やねん。

 

いや本当に誰だよ・・・・

 

それにポーズが完璧にヤムチ〇です本当にありがとうございm(ry

 

それにしてもこのヤムチャ起きないのかなぁ

 

まぁ蹴り倒したのは自分自身なんだがな!

 

まぁ・・・・取りあえず引きずって行くか

 

 

 

 

少女(?)移動中

 

 

 

 

「はぁ・・・はぁ・・・・」

 

1時間ぐらい探したが何も見つからねぇ・・・

 

それにこいつ重いよ!誰だこんな奴連れてきたの!←

 

はぁ・・・・仕方ない

 

顔面に蹴りいれたら起きるだろ・・・・起きるよね?

 

さっきから死んだように寝てるけど

 

・・・・いいや 寝てるこいつが悪い

 

「そぉい!」

 

グチャァ

 

(アッアカン何か潰れた音しとる)

 

と、取りあえず安全か見た方がいいよな!

 

どう考えても安全じゃないだろうけど・・・・

 

いやけどグロイの嫌だしそれでも見なくちゃいけないしいやどうs

 

 

 

 

 

 

「ア゛・・・・ア゛ア゛」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆現状報告☆

 

ただいま先程の場所から・・・・どのくらいだろ?

 

三十分はダッシュしたはずだけど

 

それにしても本当に体のスペック凄いな〜

 

ダッシュしたのに全然疲れてないぞ・・・・

 

精神的にはすっごい疲れたけどな!

 

閑話休題

 

さっきの男は置いてきた

 

まぁ是非もないネ!

 

あんなの連れてきても面倒だし重いし運ぶのだるいし

 

本人が気絶する前に創造出来るとか言ってたけど

 

まぁあれが遺言だから気にする必要もなし

 

ギュルルルルルルル

 

・・・・・・腹減ったなぁ

 

「それなら人類が登場するまでは

 

お腹がすかないようにしましょうか?」

 

「またお前か!・・・・と言いたいが今はそれどころじゃないし頼む」

 

「いや言ってるじゃないですか・・・・取りあえずそうしときますね」

 

「あぁ、頼む」

 

「りょーかいです」

 

本当こいつ何の前触れも無く現れるな・・・・

 

とっ、そんなこと考えてたら段々マシになってきたし

 

これからの事でも考えるか

 

まずこの世界には何も無いしなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ここは?

 

・・・・そうか、あのど畜生な神に転生させられたんだっけ

 

考えている間に寝たんかなぁ

 

ま、いいや。妖怪だから寿命は長いだろうし気楽にやっていくか

 

んじゃまたそこら辺をほっつき歩いときますかねぇ

 

いや待てよ?

 

そういえば東方の住民ってほとんどが空飛べるよな?

 

今空飛べるのかな・・・・?

 

・・・・よし、試そう

 

フワァ

 

「お?」

 

浮いたぁぁぁぁぁスゲエエエエエエエ

 

アレ?ちょっと待て凄いスピードで落下していってるんですけどぉぉぉぉぉ

 

ウワァァァァァァァァァ

 




うん。これは投稿しない方が良かったレベル

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。