赤き稲妻を纏うサイヤ人   作:ドロア

13 / 40
こんにちは、ドロアです♪

皆様、お気に入りありがとうございます!!
これからも頑張って更新していこうと思います。
また、評価や感想もお待ちしております♪

それではどうぞお読みくださいませ☆彡


其の十三:サイヤ人への憎しみ爆発 ベビー脅威の戦闘力!?

「ツフル人……全滅したと思ってたがな…」

「そのツフル人ってなんだ?」

「俺達サイヤ人が滅ぼした種族の一つだ。戦闘力自体は高くなくどちらかと言えば技術力があったはずだが………」

 

リークは睨みながら語る。

ツフル人とサイヤ人は同じ星を奪い合った事。

大猿になることでその戦いを終結させた事。

そして……

 

「ベジータ王が全滅を宣言したからもういないと思ったが……」

「ふん…そのツフル人が今更なんの用だ」

「言っただろ!!貴様らを皆殺しにすると!!」

 

(ツフル人の生き残り……って訳じゃねぇよな)

 

「死ね!!サイヤ人!!!」

「避けろ!!!」

 

悟空の叫びで散らばる戦士達。

その瞬間、寸前まで悟空達がいたところにエネルギー波が通っていく。

 

「ボサッとするな!!奴は殺る気だぞ!!」

「みたいですね」

「精々抵抗してみるがいいぞ、サイヤ人!」

「チッ……はぁ!!!」

「弾けて混ざれ!!」

 

悟空とベジータは超サイヤ人ブルーに、リークは超サイヤ人4に、そしてトランクスは超サイヤ人2に変身する。

 

「そいつが超サイヤ人か」

「覚悟しやがれ!!」

 

 

()()()!!!

 

 

「覚悟するのはお前だ、ベジータ!!」

「だだだだだだだだだだだだ!!!!!!」

「無駄だ!!」

 

 

()()()!!!

 

 

「ぐぉっ!?」

「どうした?もう終わりか?」

「く…そ野郎!!」

 

ベジータのラッシュ虚しく、ベビーのボディブローに顔を歪ませる。

 

「強がりは意味ないぞ!」

 

()()()!!!

 

「父さん!!」

「ベジータ!!」

 

更に追撃として地面に叩きつけられる。

 

「トランクス、ベジータを頼む!!行くぞリーク!!」

「あぁ!!」

 

ベジータと入れ代わりに突撃していく悟空とリーク。

 

「「だぁらぁああああ!!!!」」

「小賢しいわ!!」

 

二人同時のパンチを防ぐベビー。それどころかその勢いで二人を投げ飛ばす。

 

「なかなかやるじゃねぇか。だったらオラも全開だ!!」

 

空中で体制を立て直した悟空は、自分が持つ必殺技の構えを取る。

 

「かぁ……めぇ……はぁ……めぇ…………波ぁぁああああ!!!!」

「ならば俺様も!!かめはめ波!!」

 

二本のかめはめ波での撃ち合い。片方は青が、もう片方は邪悪を模した紫。

 

「どうしたサイヤ人!!その程度か!!!」

「ぐぐぐ…………」

「ふはははははは!!!」

 

なんとか踏み止まっているとは言えベビーの優勢。

しかし悟空の顔は笑っていた。

 

「どうした、孫悟空!?」

「今だぁ!!!」

「あめぇんだよ!!」

 

悟空の掛け声と共にリークがベビーの横に現れる。

 

「油断し過ぎなんだよ!!」

 

そして拳こま振るわれ……

 

 

()()!!!

 

 

「なんだと!?」

「ベビー様には触らせませんよ!!」

 

ることはなかった。

 

「他に仲間がいたのか!?」

「作戦失敗の様だな!!だったらくたばれ!!」

「ぐ……ぐぁぁああああ!!!!」

 

紫のかめはめ波に飲み込まれる悟空。

ベビーの不意をつく作戦は、結果として悟空に隙を生んでしまったのだ。

 

「いつ私が一人だといった?ザマスよ」

「誰も言っておりませんね」

 

ザマスと呼ばれた者は答える。

そしてザマスのとは…

 

 

「な、なぜ界王神様が!?」

 

 

緑のポタラを耳につけた神だった……。




オッス!!オラ悟空!!

ベビー相手にオラ達の攻撃がまるっきり通用しねぇ。

しかも見たこともない界王神様が敵対しちまった。
あいつもベビーに操られちまってんだろうな。

次回、正義と憎しみ
ベビー更なる高みへ!!

ぜってぇ見てくれよな!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。