物語の主人公である青年ジョニー。
彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。
だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を
取り戻してしまう。
前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。
懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に
なるのだが……。

※オリ主の性格や細かい事が気になる方はプラザバックすることをお勧めします。
  プロローグ2017年02月19日(日) 22:32()
  1話2017年02月19日(日) 22:43()
  2話2017年02月19日(日) 23:19()
  3話2017年02月22日(水) 00:37()
  4話2017年02月26日(日) 18:46()
  5話2017年02月28日(火) 23:27()
  6話2017年03月02日(木) 22:45()
  7話2017年03月09日(木) 17:25()

読者層が似ている作品

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5726/評価:6.62/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5828/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6224/評価:7.62/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5283/評価:7.18/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:9919/評価:8.21/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 18:51 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6748/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼


総合評価:7371/評価:8.45/話数:27話/更新日時:2017年08月19日(土) 17:00 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7454/評価:8.06/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

爆破のヒーローアカデミア(作者:イモケンピ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

朝起きたら知らない天井……▼自分がどうなっているのか把握する為に鏡を見ると…▼そこには逆立った金髪に赤目の三白眼。▼さらに掌から爆発が発生する。▼ああ、なるほど……▼―――転生憑依だ。これ……。▼しかも、中学三年生でヘドロ事件前。▼爆豪勝己に憑依した男がヒーローを目指す話。▼爆豪憑依は二番煎じですがよろしくお願いします。


総合評価:7610/評価:7.85/話数:27話/更新日時:2017年08月18日(金) 22:09 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:サボテン日光)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6642/評価:7.36/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報