物語の主人公である青年ジョニー。
彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。
だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を
取り戻してしまう。
前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。
懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に
なるのだが……。

※オリ主の性格や細かい事が気になる方はプラザバックすることをお勧めします。
  プロローグ()
  1話2017年02月19日(日) 22:43()
  2話2017年02月19日(日) 23:19()
  3話2017年02月22日(水) 00:37()
  4話2017年02月26日(日) 18:46()
  5話2017年02月28日(火) 23:27()
  6話2017年03月02日(木) 22:45()
  7話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貞操逆転世界旅行(作者:貞操逆転すこすこ侍)(オリジナル現代/コメディ)

アダルトコンテンツが未発達な貞操逆転世界における映画俳優の立ち回り▼実在する人物、作品、団体とは関係がありません


総合評価:30455/評価:8.86/話数:26話/更新日時:2023年01月18日(水) 02:00 小説情報

アンコールは異世界で(作者:ヤマガミ)(オリジナル現代/日常)

稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ…


総合評価:36403/評価:9.29/話数:42話/更新日時:2023年08月17日(木) 19:00 小説情報

【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~(作者:宮迫宗一郎)(オリジナルファンタジー/コメディ)

書籍版タイトル:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~▼外伝はこちら。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=323799▼強○、異種○、リョ○に溢れたエロゲ世界で、エロなんて見向きもせずにひたすらダンジョンに潜るアホな転生者が、周囲に「ぶっちぎりのイカれた奴」だと勘違い…


総合評価:53015/評価:8.81/話数:43話/更新日時:2024年03月26日(火) 01:42 小説情報

1匹の魔族、魔法じゃなくてフィジカルに目覚める。(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼なんか知らんけど神様の手違いで葬送のフリーレンの世界に魔族として転生させられた主人公。しかも魔力は永遠に0のままというゴミ性能だった。そこで彼はこう思った。「魔族だし寿命クッソ長いんだからその分フィジカル鍛えりゃ良いんじゃね?」


総合評価:2097/評価:7.33/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:00 小説情報

異世界の厳しさに絶望した男が、生き残るために他力本願に走る話(作者:n番煎じ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

『異世界でチート特典を貰い無双する』▼男子の多くが一度は憧れた夢物語。実現すれば、確かに夢のように楽しいに違いない。▼ では『チート特典』がないまま異世界に行ってしまったら?▼ まともに使えない『ハズレスキル』を駆使して成り上がる……それもまた夢がある。それすらない『無能』でも、逆に『魔法が効かない』といった魅力があるかも知れない。▼ しかし、男は『平凡』だ…


総合評価:13664/評価:8.45/話数:13話/更新日時:2023年12月09日(土) 18:16 小説情報

【急募】見知らぬ世界で生きていく方法(作者:道化所属)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 見知らぬ世界に転生させられたイッチが英雄の道を駆け上がる話。


総合評価:33387/評価:8.83/話数:33話/更新日時:2024年03月07日(木) 00:00 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1005/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1300/評価:8.09/話数:12話/更新日時:2024年03月21日(木) 01:57 小説情報

TSして自由なVtuber生活!(作者:ae.)(オリジナル現代/日常)

突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコ…


総合評価:27501/評価:8.96/話数:85話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:10 小説情報

呪いで武器を扱う事しか性欲発散できない俺が人型の魔剣でようやく卒業するやつ(作者:ギンギン丸)(原作:totalwar:WARHAMMER)

男はただファンタジー世界で武器を振るう。己が性欲を発散する為に──▼※世界観はTotalWar:WARHAMMERより、知らない人でも問題なし


総合評価:5423/評価:8.75/話数:11話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:02 小説情報