沢田綱吉の姉、沢田煕子が生まれついての才能と血筋ゆえの超直感を駆使し、ボンゴレの財源を一手に担う若きボンゴレ幹部として基本的に敵をマネーで殴ってボンゴレに貢献する話です。うっすらとした恋愛描写はありますが、基本的には主人公がマフィア的にマネーで殴る話です。



  軟禁部屋から2017年02月19日(日) 22:21()
  沢田家から2017年02月20日(月) 11:42()
  高級車の車内から2017年03月09日(木) 22:16()
  ボンゴレの屋敷にて2017年03月20日(月) 22:27
  庭園の片隅にて2017年03月28日(火) 20:41

読者層が似ている作品

REBORN DIARIO(作者:とうこ)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

訳あり女主人公が日記【DIARIO】をつけてリボーンの世界を傍観していくお話。リング争奪戦までの見通し。


総合評価:906/評価:7.56/話数:73話/更新日時:2017年09月23日(土) 23:22 小説情報

ハリー・ポッターと魅了の少女(作者:栴檀若葉)(原作:ハリー・ポッター)

魅了の魔眼を持った少女がホグワーツに入学して頑張る作品です。▼初投稿作品です。▼暇な時にコツコツ書いていこうと思っています。▼色々と拙いところがあると思いますが温かく読んで頂けると幸いです。▼7月8日にユーザー名変えました。▼


総合評価:815/評価:7.19/話数:12話/更新日時:2017年08月23日(水) 18:53 小説情報

それでも私はヒーローに(作者:アイシャ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローに憧れた、でも自分の周り以外どうだっていい少女が頑張ってヒーローを目指すお話。▼キャラ崩壊注意、特に爆豪。▼話は原作沿い、たまにオリ話、だけど原作ぶっ壊す。だってそれが凛ちゃんだもの。▼万人受けするかは微妙…というか、しないと思います。▼主人公、自分に関係ない事は知らん、周りだけ良ければそれで良し、というタイプ。▼でも読んでくれると嬉しいです。▼感想…


総合評価:669/評価:7.21/話数:19話/更新日時:2017年05月16日(火) 23:15 小説情報

なにもみえない(作者:百花 蓮)(原作:NARUTO)

 意を決して自殺をした私。どういう理由か知らないけど、生まれ変わってしまったようだ。漫画の世界に。▼ しかも私は、うちは一族。うん、きっと過酷な運命が待ち受けているのでしょうね。心底どうでもいいんだけど。▼ 私は私の一生を、できるだけ平穏に過ごしたかった。ただそれだけだった。


総合評価:1691/評価:7.47/話数:20話/更新日時:2017年08月23日(水) 03:12 小説情報

「クソ女!掃除ぐらいしろ!」(作者:ほう͡° ͜ ʖ ͡° )ki)(原作:僕のヒーローアカデミア)

もしも爆豪勝己にクソニートな幼馴染がいたら?もしかして世話焼き爆豪少年に変身していたかも。って小説です。▼最新がこない?▼残念!作者のメンタル的な問題で打ち切りでしたァ!(まさに外道)▼


総合評価:862/評価:7.96/話数:4話/更新日時:2017年08月19日(土) 16:54 小説情報

Veronica (作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

私はヴェロニカ、XANXUSの娘です。▼私は他の人とは違うところがあります。▼それは、私には日本人として生きていた頃の記憶があること、そして私の今いる世界が漫画の世界として書かれていたことを知っていること。▼原作終了後に生まれてきて、原作知識が使えない状況に涙したり、若干周りと認識がズレていたり…▼そんなヴェロニカが父ザンザスの為に過去に行くバズーカーで原作…


総合評価:2813/評価:8.42/話数:26話/更新日時:2017年05月19日(金) 18:00 小説情報

とあるヴィラン少女の話(作者:サシノット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。その社会で個性を悪用する敵…“ヴィラン”を取り締まる夢のような職業“ヒーロー”は、富と名声を手に入れる世間で憧れの職業であった。▼しかし、ヒーローになるには教育費という名の投資が必要である。それゆえ貧乏な暮らしをしていた少女、狩野忍は平凡に生きることを望んでいた。▼そして、少女の13歳の誕生日に運命の神様は…


総合評価:3301/評価:8.05/話数:12話/更新日時:2017年09月18日(月) 20:00 小説情報

花は少し黒かった(作者:チャーハン)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

「ねぇいっしょにあそぼ?」▼私は無難に生きていた。▼別に友達がいない訳でも、特に不幸な訳でも、宇宙人でも未来人でも超能力者でもない普通の女子高生だった。▼そんな無難な日々、私は...『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラに転生した。▼目の前にいる女の子の親友に...▼この物語は黒川花に転生した少女が無難を目指す無難じゃない物語。▼※次は一週間以内に……


総合評価:1838/評価:7.82/話数:23話/更新日時:2017年09月12日(火) 20:02 小説情報

赤毛の末裔少女(作者:ココスケ)(原作:NARUTO)

霧隠れの里で突然目を覚ました少女。▼名はうずまきレナ、転生者である。▼色々とカオスな状況で原作知識がポンコツになった上、私は死亡フラグ建設中の人柱力!?▼が、木遁とゴキブリ並の生命力と母親の遺品である大鎌を手に何とか生きて…行けたらいいなぁ…。


総合評価:717/評価:6.44/話数:28話/更新日時:2017年09月08日(金) 15:55 小説情報

大いなる海の母(作者:村雪)(原作:ONE PIECE )

▼「さあ――――〝誇れる道〟を進もうじゃないかい」▼ そう心に刻むのは―――――【白ひげ】・【海賊王ゴールド・ロジャー】という伝説の海賊と呼ばれた男達とも渡り合った海賊―――――【酒呑童子】。▼ これは世界でも数少ない、女の身でありながら伝説として語られた海賊、及びその仲間たち――――そして、麦わら達の物語。▼ その結末がどこへと向かうのか、その目でお確かめ…


総合評価:701/評価:7.25/話数:4話/更新日時:2017年09月11日(月) 13:30 小説情報