SS  みほの短編集   作:マイネームムーン

9 / 12
前開のが好評だったので
続編を書いてみました!
ぜひ見てみてください!


狂うみほ 2

 

~エリカ家~

 

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」カチッカチッ

 

エリカ「ふーん,,,,」

 

エリカ「もう11時か」

 

エリカ「もう寝よ」

 

 

ピンポーン

 

エリカ「何よ,,,,こんな時間に,,,,」

 

エリカ「はーい」ガチャ

 

 

 

 

バタッ

 

 

 

エリカ「隊長!!」

 

まほ「エリ,,カ,,,,」

 

エリカ「どうしたんですか!」

 

エリカ「しかもこんなに血だらけで,,,,」

 

まほ「私は命からがらここまで来た」

 

まほ「エリカにはこれを渡しておく」

 

まほ「あとは頼む,,,,」

 

エリカ「一体誰が,,,,!」

 

まほ「私の,,,,妹,,,,,,,,」

 

まほ「,,,,,,,,,,,,」

 

エリカ「隊長?隊長!!」

 

まほ「,,,,,,,,,,,,」

 

エリカ「そんな,,,,!」

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

エリカ「,,,,,,,,殺す」

 

エリカ「西住を,,,,殺す!」

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

沙織「戦車の訓練疲れたね!」

 

みほ「うん」

 

沙織「そう言えばゆかりん見てないけどどこにいったのかな?」

 

みほ「確かに見てないね」

 

沙織「???」

 

みほ「?どうかしたの?」

 

みほ「エリカさん?」

 

エリカ「西住」

 

エリカ「少し話がある」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「沙織さん、先に帰ってもらっていい?」

 

沙織「何で?」

 

みほ「二人で話がしたくて」

 

沙織「わかった!じゃあまた明日!」

 

みほ「うん、また明日」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,フッ」

 

みほ「アーハッハッハッハッ!」

 

みほ「まさかあなたが来るとは思わなかったなぁ!」

 

みほ「で?何しに来たの?」

 

エリカ「お前を殺すために来た」

 

エリカ「隊長のかたきをとるために!」

 

みほ「ふーん,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「かかって来たら?」

 

みほ「お姉ちゃんが殺されたのが憎いんでしょう?」

 

エリカ「!」

 

みほ「早く来なよ、さあ!」

 

エリカ「~~~~~~」グッ

 

みほ「遅いよ」カチッ

 

エリカ「!!!」パン!

 

エリカ「うっ」ドサッ

 

みほ「どう?撃たれた感想は?」

 

エリカ「く,,,,くそ,,,,」

 

みほ「あっまだ死なせないよ?」

 

みほ「楽しみはこれからだよ?エリカさん!」

 

エリカ「西,,,,,,,,住,,,,,,,,」バタッ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

エリカ「,,,,,,,,!」ガバ!

 

みほ「気がついた?」

 

エリカ「ここは?」

 

みほ「私の拷問部屋」

 

エリカ「なぜそんな事を私にする?」

 

みほ「面白そうだから」

 

みほ「ちょうど遊び相手が欲しかったしね」

 

みほ「とゆうわけで」

 

みほ「あーそぼ!」

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

 

~2週間後~

 

 

みほ「なかなかもつね~!」

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「何でしゃべってくれないの?」

 

エリカ「,,,,あなたにしゃべる言葉はない」

 

みほ「ふーん、じゃあこれのんで」

 

エリカ「ちょっと待って!グッ」

 

エリカ「ンッ,,,,グッ,,,,」ゴクッ

 

エリカ「!!!」

 

みほ「今何を飲んだかわかる?」

 

みほ「水銀を飲ませたの」

 

みほ「これであなたの声は永遠になくなったね!」

 

エリカ「あっ,,,,がっ,,,,」

 

エリカ(喉が!痛い!)

 

エリカ(声も,,,,嘘!、出ない!)

 

みほ「じゃあ続きをやろ!」

 

エリカ「がっ,,,,」

 

エリカ(もうやめて,,,,)

 

 

 

~さらに1週間後~

 

 

みほ「どう?今の調子は?」

 

エリカ「ぐっ,,,,あっ,,,,」

 

エリカ(お願い!早くはどいてよ,,,,!)

 

みほ「そうだった!エリカさんもう声出ないんだよね」

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「じゃあもう死んでもらうよ?」

 

エリカ(嘘,,,,何で,,,,)ガタガタ

 

みほ「そんなに死にたい?」

 

エリカ(嫌!死にたくない!)フルフル

 

みほ「いや~~嬉しいね!」

 

みほ「殺す前にそのリアクション」

 

みほ「いいと思う!」

 

みほ「まぁどのみち殺すけど」

 

みほ「じゃあねエリカさん!また来世で!」パン!パン!

 

エリカ「!!!」バタッ

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,フフ」

 

みほ「アーハッハッハッハッ!」

 

みほ「いや~~」

 

みほ「しゃべることって大事だね~」

 

みほ「さーて」

 

みほ「次は誰と遊ぼっかな~~!」

 

 

 

 

 

 

終了

 

 

 

 

 

 




見て下さりありがとうございます!





できれば感想よろしくお願いいたします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。