SS  みほの短編集   作:マイネームムーン

8 / 12
原作とはヤバいくらい人格崩壊しています

かなり短編です


狂うみほ

~とある日の事~

 

 

???「あははっ」

 

???「おい、待て!やめろ!」

 

???「何いっているの?お姉ちゃん?」パンッ!

 

???「ぐっ」

 

???「こんな楽しいこと」

 

???「やめれるわけないじゃん!」

 

???「じゃあね」

 

???「また来世で会おうね!お姉ちゃん!」パンッ!

 

???「なぜ,,,,お前が,,,,」

 

???「,,,,狂ってる,,,,」バタッ

 

???「,,,,,,,,,,,,」

 

???「あ~あ」

 

???「死んじゃった」

 

???「もう少し楽しみたかったのに」

 

???「まぁいいや!」

 

???「次の獲物でも探そうっと!」

 

 

 

 

1週間後

 

 

 

みほ「秋山さん」

 

優花里「なんでしょうか?西住殿?」

 

みほ「ちょっと話したいことがあるの」

 

みほ「二人きりで」

 

優花里「!!はい!」

 

みほ「来てくれる?」

 

優花里「喜んでお供します!」

 

みほ「ふふっ」

 

 

 

~倉庫~

 

 

 

みほ「あのさ」

 

みほ「秋山さんって」

 

みほ「私の言う事なんでも聞いてくれる?」

 

優花里「もちろんです西住殿!」

 

みほ「なんでも?」

 

優花里「なんでも聞きます!」

 

みほ「じゃあーーーーー」ガチャ

 

優花里「!!!」

 

みほ「死んで?」

 

優花里「,,,,,,,,え?」

 

優花里「ちょ、ちょっと待って下さい」

 

優花里「またまた~そんな冗談やめて下さいよ~」

 

 

パンッ!パンッ!

 

 

みほ「これでも冗談だと思う?」

 

優花里「,,,,,,,,」

 

優花里「嘘,,,,,,,,嘘ですよね?」

 

みほ「秋山さんは現実からにげる事しかできないの?」

 

みほ「ほら,,,,遊ぼうよ~」

 

みほ「死ぬまでね!」

 

優花里「いやーーーーーー!」

 

 

 

 

 

1週間後

 

 

 

みほ「どう?湯加減?」

 

優花里「熱すぎて皮膚がふやけてきていますよ,,,,」

 

みほ「まだ死なないんだ,,,,」

 

優花里「,,,,,,,,,,,,」

 

優花里「お願いします!殺して下さい!」

 

みほ「なんで?」

 

優花里「こんなのもういやですよ!」

 

優花里「おねがいします!」

 

優花里「死なせて下さい!」

 

みほ「嫌よ、そんなの」

 

みほ「まだ楽しまないと!」テヘッ

 

 

 

 

2週間後

 

 

 

 

 

みほ「じゃあもう死ぬ?」

 

優花里「,,,,,,,,はい」

 

みほ「どうしたの?元気ないよ?」

 

優花里「,,,,,,,,,,,,」

 

優花里「殺して下さい」

 

みほ「そんなに死にたいの?」

 

優花里「,,,,,,,,はい」

 

優花里「こんなのもう嫌ですよ,,,,」

 

優花里「もう自分かどうかもわからなくなってますよ」

 

優花里「なので、早く殺して下さい」

 

みほ「残念だよ」

 

みほ「じゃあね!秋山さん!」

 

優花里「,,,,狂ってますよ,,,,」

 

 

 

パンッ!パンッ!

 

 

 

みほ「今回はかなり持ったね~」

 

みほ「楽しかった!」

 

みほ「さ~て」

 

みほ「また獲物探そう!」

 

みほ「いや~次は誰を遊ぼう?」

 

 

 

 

 

 




みて下さりありがとうございました!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。