SS  みほの短編集   作:マイネームムーン

6 / 12
優花里が新しい遊びを考えたみたいです

でもエリカさんがなんか違和感を覚えているみたいです?


優花里が新しい遊びを思い付いたようです

優花里「新しい遊びを思いつきました!」

 

みほ「新しい遊び?」

 

エリカ「なぜ私達まで,,,,」

 

まほ「みほに会いに来ただけだったのに,,,,」

 

優花里「聞きたいですか?」

 

みほ「聞きたい!」

 

まほ「仕方ない、ぜひ聞かせてもらおう」

 

優花里「本当にすごいですからね?」

 

優花里「やばすぎて倒れるかもしれませんよ?」

 

みほ「そんなに!」

 

まほ「それは期待できる!」

 

エリカ「んなわけあるか」

 

優花里「ずばり!これです!」

 

優花里「これはなにに見えます?」

 

みほ「???」

 

まほ「0,,,,か?」

 

まほ「エリカはなにに見える?」

 

エリカ「拳」

 

優花里「あぁ~なるほど,,,,でも違うんですよね,,,,」

 

優花里「ずばり!これは(トン)です!」

 

みほ「トン?」

 

優花里「違います!トン~~~!,,,,です!」

 

みほ「トン~~~!」

 

エリカ「早く教えてよ」

 

優花里「トン~~~!」

 

エリカ「早く」

 

優花里「トン~~~!」

 

エリカ「いや早く」

 

優花里「,,,,,,,,」

 

優花里「トン~~~!」

 

エリカ「もうエエって!」

 

エリカ「次に進もうよ!」

 

優花里「次はこれです!」

 

まほ「今度は,,,,2か?」

 

みほ「いや、ハサミでしょ!」チョキチョキ

 

優花里「違います,,,,これはス~~~!です!」

 

みほ「ス?」

 

優花里「違います、ス~~~!です!」

 

みほ「ス~~~!」

 

まほ「ス~~~!」

 

エリカ「遂に隊長まで,,,,」

 

まほ「エリカはやらないのか?」

 

エリカ「絶対やりません」

 

優花里「最後は,,,,これです!」

 

優花里「これはシャ~~~です!」

 

優花里「ちなみに、トンはス~~~に強く」

 

優花里「ス~~~はシャ~~~に強く」

 

優花里「シャ~~~はトン~~~に強いんです!」

 

まほ「おぉ!」

 

みほ「すごい!」

 

エリカ「え、ちょっと待って」

 

エリカ「これってじゃんけんだよね?」

 

エリカ「手の形からしてじゃんけんだよね、これ」

 

みほ「じゃんけん?」

 

まほ「なんだ?それ?」

 

エリカ「まさかこの人類にまだ知らない人がいるとは思わなかった」

 

優花里「ルールとしては,,,,」

 

優花里「まず絶対にやらなくてはならない行為があるんです!」

 

優花里「まず(最初はトン~~~!)と言って下さい!」

 

みほ「言わなかったら?」

 

優花里「死んでしまいます!」

 

まほ「マジか!それは気をつけてないと,,,,」

 

エリカ「そんなわけあるか」

 

エリカ「しかもそこ(最初はグー!)でしょ、もともと」

 

優花里「あとは、一斉にてを出すだけです!」

 

まほ「そんなに面白いゲームがまだあった何て!」

 

エリカ「いや、これじゃんけん」

 

優花里「いや!まだあるんです!」

 

優花里「これです!」

 

みほ「こ、これは!」

 

優花里「そう、これはトンス~~シャ~~全てが合わさった」

 

優花里「究極の拳です!」

 

みほ「す、すごい!」

 

まほ「これなら,,,,私でも勝てる!」

 

エリカ「いや、だめでしょ」

 

エリカ「第一この手反則ですからね!」

 

エリカ「結局じゃんけんですよね!」

 

みほ「すごいですね!」

 

みほ「これは新しい遊びですよ!」

 

優花里「でもこれは心のなかにしまっておきますよ」

 

まほ「バッカヤロ~~~!」ペシン!

 

優花里「痛っ,,,,,,,,」

 

まほ「そんなんで夢を諦めてどうするんだ!」

 

まほ「おまえは天才なんだから」

 

まほ「もっと頑張れよ!」

 

まほ「さぁ、立てよ」サッ

 

まほ「一緒にこの遊びを申請しに行こう!」

 

優花里「は、はい!」

 

エリカ「いや、無理でしょ」

 

エリカ「だってこれじゃんけんだよね!」

 

エリカ「完全にパクっているよね、これ!」

 

エリカ「なんか変な友情ができているけど」

 

エリカ「これじゃんけんだからね!」

 

まほ「さぁ行こう!」

 

まほ「私達の夢はもう少しだ!」スタスタ

 

優花里「はい!」スタスタ

 

みほ「あ!おいて行かないで~~!」スタスタ

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

エリカ「,,,,,,,,,,,,」

 

エリカ「なにこれ」

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 




見て下さりありがとうございました!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。