SS  みほの短編集   作:マイネームムーン

10 / 12
死刑になり死んでしまいます


狂うみほ その後

警察官「番号311番、面会だ」

 

???「,,,,はい」

 

 

~面会室~

 

沙織 ガタン「みぽりん!」

 

みほ「,,,,沙織さん」

 

 

これは、大量殺人を犯したみほの

その後の話である。

 

 

沙織「大丈夫?元気にしてる?」

 

みほ「私は大丈夫です」

 

みほ「この通り元気でやっています」

 

沙織「なんか様子が変わったね」

 

沙織「なんかあったの?」

 

みほ「,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,特に」

 

沙織「ほんとに?」

 

みほ「はい」

 

沙織「,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,もう帰ってくれませんか?」

 

沙織「ちょっと!」

 

みほ「,,,,,,,,」

 

みほ「ごめんなさい」ガチャ

 

沙織「,,,,,,,,」

 

 

~牢屋内~

 

 

みほ「,,,,,,,,」

 

みほ「こんなに寂しくなるんだね,,,,」

 

みほ「お姉ちゃんもいない、エリカさんもいない,,,,」

 

みほ「ましてや優花里さんまで,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,死刑の日まであと何日だろう,,,,」

 

 

~三日後~

 

 

警察官「311番、面会だ」

 

みほ「,,,,,,,,」

 

 

~面会室~

 

 

沙織「ちょっとみぽりん!」

 

みほ「なんですか?」

 

沙織「死刑になるなんて聞いてないよ!」

 

沙織「なんで死刑になるの!?」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「それ本気でいっているの?」

 

沙織「え?」

 

みほ「私はお姉ちゃんやエリカさんを殺した大量殺人者」

 

みほ「そんな私が生きていてもしかたがないよ,,,,」

 

沙織「確かにそうだけど,,,,」

 

沙織「もう少し罪が軽くなっても,,,,」

 

みほ「もう確定しているの」

 

沙織「え?」

 

みほ「私はもう死刑になるのが決まっているの」

 

沙織「,,,,,,,,,,,,」

 

沙織「,,,,冗談だよね?」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

沙織「お願い,,,,冗談っていってよ,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

沙織「いつものように照れているみたいに,,,,」

 

沙織「冗談っていってよ,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

沙織「そ、そんな,,,,」

 

沙織「また友達が減るのは」

 

沙織「もう嫌だよ,,,,」グスッ

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,ごめんなさい」

 

 

 

~牢屋内~

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「こんな簡単に」

 

みほ「人生って終わるものなんだね,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「楽しかったなぁ,,,,」

 

みほ「戦車道,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,」グスッ

 

みほ「,,,,,,,,あれ?」ヒグッ

 

みほ「なんか,,,ヒグッ,,,涙が,,,,グスッ,,,,」

 

みほ「死にたくないよ,,,,」グスッ

 

 

~三日後~

 

 

警察官「311番、集合」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

 

カツカツカツ

 

 

警察官「入れ」

 

みほ「はい」

 

警察官「あなたはいまから旅立ちます」

 

警察官「旅立つ前にここに書きたいことを書いてください」スッ

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」カキカキ

 

みほ「,,,,書けました」

 

警察官「それでは、あちらへ」

 

みほ「,,,,,,,,はい」

 

 

~移動中~

 

 

警察官「あなたが犯した罪は」

 

警察官「天国で償って下さい」

 

みほ「,,,,はい」

 

警察官「それでは、さようなら」ポチッ

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,,,,,さようなら」

 

 

 

 

 

 

ガタン!

 

 

 

 

 

 

 




見て下さりありがとうございました!


感想よろしくお願いいたします!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。