提督「あの娘が出てくれない……」   作:きのこの妖精

4 / 4
狭霧でえへん。


提督「狭霧がでないよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

 

ー某鎮守府ー

 

 

 

提督「狭霧ちゃんがでない」

叢雲「……」カリカリカリ

提督「狭霧がでない!」(机)バン!

叢雲「……」ペラペラ

提督「でないのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」バンバンバン!!!

叢雲「仕事しろ」

 

 

提督「俺が一体何をしたって言うんだぁ!!!」ヘッドバンキング

叢雲「うるさい」

 

 

 

ー出撃ー

 

 

提督「よし!潜水艦乗り越えた!いいぞ!」

提督「そのまま進撃!狭霧ちゃんを絶対助けるぞ!」

 

 

 

ーRマスー

 

小鬼群A「ぴぎぃぃぃぃ!!!」

小鬼群B「キャハハ キャハハ!!!」

 

 

雷☆撃☆戦

 

 

 

 

大淀「旗艦涼風からです!……駆逐艦皐月大破」

提督「撤退!」

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

提督「さぁ気を取り直して次だ!」

 

 

小鬼群「ぴぎぃぃぃぃ!!!」

 

大淀「旗艦涼風からでs」

提督「撤退!」

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

 

提督「3度目の正直!」

 

小鬼群「二度ある事は三度ぴぎぃぃぃぃ!」

 

大淀「旗艦涼風から」

提督「チクショォォォォォオォォ!!!!!!!!」

 

 

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

提督「なんなんだよあいつら!!!」バンバンバン

大淀「(うるせえ)」

提督「俺の日頃の行いが悪いからか!?」

大淀「そうですね」

提督「チクショォォォォォオォォ!!!!!!!!」

 

大淀「あっ、どうやらSマスに到達したようですよ」

提督「まじ!?よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!」

漣「うちの提督情緒不安定過ぎわろた#拡散希望」

ツ〇ートポチッ

 

提督「ざまぁみろ小鬼共!」

 

ーSマスー

 

 

小鬼群「ぴぎぃぃぃぃ!!!」

提督「ふざけんなよワレェ!!!」

提督「何でここにもいんだよ!運営PT大好きか!」

 

 

雷☆撃☆戦

 

 

大淀「涼風さんが相手の魚雷により中破です」

提督「ええい!敵はあと一体だ!追撃戦だぁ!夜戦だぁ!」

川内「夜戦!?」

 

 

ー夜戦ー

 

Miss

Miss

Miss

Miss

 

 

小鬼群「ぴぎぃぃぃぃ!!!」シュッ!シュッ!シュッ!

魚雷カットイン!!!

 

ドゴォォォォォオ!!!

 

提督「チクショォォォォォオォォ!!!!!!!!」

 

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

提督「もぅマヂ無理…那珂ちゃん解体しよ」

那珂「理不尽の極み!?」

 

提督「資材も無くなってきたし……」

提督「あっそうだ、オリョクr」

58「てーとく」

19「何か用?」

提督「口調変わりすぎてて、笑えない」

 

 

 

 

 

ー画面の外ー

 

 

 

きのこ「狭霧ちゃんでねぇー」

きのこ「ツイッ〇ーを見てる感じ結構出やすい?みたいなんだけどなぁー。はぁー」

きのこ「どうして甲でクリアしたんだろ……丙で掘ってからやれば良かった……」

 

きのこ「!!?」

きのこ「Sマス昼戦だけで小鬼群共殲滅!残りは旗艦駆逐のみ!これは……」

 

 

 

きのこ「キタ━(゚∀゚)━!」

提督「キタ━(゚∀゚)━!」

 

 

提督「大淀さん!やったよ!生きてて良かった!」

大淀「大袈裟です」

 

S勝利!!!

 

 

提督「よし!ここまで頑張ったんだ!運営さんもきっと」

 

ガシャん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艦……

 

 

 

 

 

 

 




狭霧様は何処へ……。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。