提督「あの娘が出てくれない……」   作:きのこの妖精

1 / 4
ども、きのこの妖精です!
伊13が出ません。描けば(書けば)出ると聞いたので。


提督「伊13が出ないよー!!!!!!」

〜とある鎮守府〜

 

 

 

 

 

 

 

提督「伊13が出ないよー!」

伊14「まぁまぁ……まだ始まったばっかじゃん?」

伊14「いつも提督って、こんな感じなの?」

大淀「……」ニガワライ

 

提督「燃料がー!チクショー!!!!!!」

 

 

 

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

 

提督「伊13が出ないよー!」

金剛「テートク……ワタシ、そろそろ疲れたネ……」←疲労

提督「間宮ー、間宮ー!」

 

手持ち……間宮、伊良湖0

 

 

 

提督「チクショー!!!!!!」

 

 

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

提督「伊13が出ないよー!」

比叡「まだまだやれます!」

提督「ひえー!」

比叡「ヒエー!」

 

大淀「基地航空隊から連絡!」

「ヒロウガタマリマシタ。ヤスマセテ。」

 

提督「チクショー!!!!!!」

 

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

提督「伊13が出ないよー!」

 

キラーン!

 

翔鶴「妹の瑞鶴共々、よろしくお願いします!」 ペコリ

 

 

〜画面外〜

 

友「どうした?」

きのこの妖精(以下きのこ)「……」プルプル

友「あー、翔鶴か。まぁ、気にせずどんどん行こうぜ」

きのこ「初翔鶴キター!」

友「そっち!?」

きのこ「イヤっふー!」

友「お前って提督レベルいくつだっけ?

きのこ「100だけど?」

友「まだ持ってなかったんだ。ダッさ」

 

きのこ「チクショー!!!!!!」

 

 

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

提督「伊13が出ないよー!」

夕立「ちょっと本格的に寝込むっぽい……」←大破

提督「修復剤!修復剤!」

妖精さん「モウナイヨ!」

 

提督「チクショー!!!!!!」

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

時雨「君たちには失望したよ」カットイン

提督「よっしゃあ!行け!」

 

〜画面外〜

 

 

きのこ「これは、Sいったわw」

深海双子棲姫「やるじゃない……倍に返すから!」←HP1

 

A勝利!

 

友「ちょっwwSいったわ(キリ)wwどうしたww」

きのこ「チクショー!!!!!!」

 

 

 

〜画面内〜

 

 

キラーン!

 

赤城「空母機動部隊を編成するなら私にお任せ下さい」

提督「いらね!」

加賀「はぁ?」ギロッ!

提督「今宵は宴じゃー!赤城さんが着任したぞー!鎮守府の全ボーキ持ってこーい!」

加賀「流石に気分が高揚します」

提督「まぁ、イイってことよ!」キリ!

 

提督「チクショー!!!!!!」

 

 

 

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

 

 

提督「もうそろそろ、資源が……」プルプル

提督「ヒトミちゃん……諦めようかな……」

 

ガチャ!

 

 

 

伊14「ねぇ!姉貴まだ?早く会いたいなー!」ニコニコ♡

提督「心配するな!今全力で探してるから!」

伊14「そう?提督、ありがとね♡」エヘヘ

 

〜画面外〜

 

きのこ「この身が朽ち果てても、必ず見つけてやる!」

友「ダメだこりゃ……」

 

5分後……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ「チクショー!!!!!!」

提督「チクショー!!!!!!」

 

 




きのこの妖精と申します。
伊13が出てくれないです。助けてください。
コメント、評価して頂けると、欲しい艦娘が手に入るよー!(大嘘)
コメントや評価超大歓迎!バシバシ、評価コメントしてください!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。