ローグライク転生=二度死んだ男の生き足掻き放浪記=
作者:パンデミック!

原作:ローグライク転生
タグ:R-15 神様転生 残酷な描写 不定期更新
この物語はチートを善なる神から貰うもサクッとダンジョンで死んだ男が、
営業センス0の悪魔と契約し、
gdgdの冒険を繰り広げる放浪物語である。

  スタート地点は牢屋2017年02月18日(土) 21:52
  チュートリアルが鬼畜 その12017年02月25日(土) 23:23

読者層が似ている作品

赤い森のイリス(作者:ぬまわに)(原作:オリジナル作品)

日本のどこにでもありそうな片田舎でのお話。異世界帰還TSもの。▼※ゾーニングとしてのBLタグ。本来の意味でのBLモノではありません、ご了承下さい。


総合評価:6031/評価:9.04/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 16:20 小説情報

僕アカ 偽りの爆破(作者:宇佐木時麻)(原作:僕のヒーローアカデミア)

――ヒーローに成らなければならない。▼それが俺の、ヒーローに憧れていた少年の人生を奪った贖罪なのだから。


総合評価:3885/評価:8.74/話数:2話/更新日時:2017年06月15日(木) 15:52 小説情報

FGO<Fate/Grand ONLINE>(作者:乃伊)(原作:Fate/)

 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!


総合評価:4651/評価:8.55/話数:13話/更新日時:2017年08月17日(木) 22:25 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:4456/評価:8.21/話数:27話/更新日時:2017年08月18日(金) 10:14 小説情報

元新選組の斬れない男(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時…


総合評価:4838/評価:7.61/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 17:18 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤茄子 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:6416/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2017年07月09日(日) 11:55 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5960/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

やっぱりキラキラが止められないよ☆(作者:イヤなおと)(原作:僕のヒーローアカデミア)

普通の学生だった少年はある日、Can't stop twinkling.(キラキラが止められないよ☆)こと青山優雅に憑依してしまった。ネタキャラのような彼に憑依してしまったことと彼の人生を奪ってしまった事実に苦悩し、家族にばれないよう優雅に振る舞い、華麗に特訓しつつ、腹痛に耐えながら輝きヒーローになろうと頑張る話。▼※オリジナルキャラクターが登場しま…


総合評価:7093/評価:8.69/話数:25話/更新日時:2017年07月09日(日) 17:00 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:6741/評価:8.31/話数:7話/更新日時:2017年07月01日(土) 23:58 小説情報

偽伝・機動戦艦ナデシコ T・A(偽)となってしまった男の話(作者:蒼猫 ささら)(原作:機動戦艦ナデシコ)

題名通りナデシコの主人公T・Aさんに憑依してしまった男の話です。▼ろくでもない目に遭ってしまう未来…バッドエンドを回避する為に男は奮闘(?)します。▼果たして男は未来を変えてハッピーエンドを掴めるのか?▼試験作です。▼別に連載中の作品と違ってプロットもなく気軽に思い付いたまま書いています。▼ですので軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。


総合評価:7684/評価:8.44/話数:17話/更新日時:2017年06月01日(木) 23:02 小説情報