【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 残酷な描写 リグル・ナイトバグ 博麗霊夢 胸糞注意 人間ほど残酷な生き物は皆無 書き直し
 博麗霊夢は、村人たちからの相談を受けていた。大きな虫の化け物が、人里の村を破壊し回っているので何とかしてほしいとの相談を。
 久しぶりにスペルカードルールの伴わない仕事が来たかと、霊夢は封殺用の霊札を持って相談のあった村へ向かうのだった。
  前編()
  後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4099/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報