不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていく。




以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。
pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。
  不眠転生()
  Plus ultra2017年06月17日(土) 22:44()
  睡眠薬のガブ飲み(準備万端:自死)2017年06月19日(月) 23:01()
  個性把握テスト︰始まり2017年07月02日(日) 16:04()
  訓練開始2017年07月22日(土) 00:02()
  戦闘訓練22018年01月22日(月) 00:30()
  戦闘訓練32018年02月18日(日) 17:18()
  雄英襲撃と昼休み2018年03月21日(水) 21:49()
  雄英高校襲撃事件︰真2018年03月23日(金) 23:55()
  雄英高校襲撃事件︰真 22018年03月28日(水) 13:50()
  雄英高校襲撃事件︰真 32018年04月02日(月) 23:03()
  雄英高校襲撃事件︰真 42018年04月15日(日) 20:57()
  雄英高校体育祭︰序章2018年04月30日(月) 21:07()
  雄英高校体育祭︰12018年05月06日(日) 00:35()
  対談2018年07月09日(月) 22:35()
  雄英■校体育■︰22019年01月07日(月) 23:19()
  雄英高校体育祭︰32019年03月24日(日) 01:32()
  不死透也2019年05月13日(月) 03:22()
  魔王と英雄
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】僕の『敵連合』(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。


総合評価:14285/評価:8.95/話数:112話/更新日時:2020年04月19日(日) 21:58 小説情報

僕のヒーローアカデミア 【星の子】取得RTA(作者:花芽音 補遺)(原作:僕のヒーローアカデミア)

万物喰らって子を宿す。子すら喰らいて星を成す。▼なRTAはじまるよー▼


総合評価:923/評価:8.42/話数:12話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:42 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4440/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2779/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3899/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4944/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4100/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4006/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25540/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報