ご注文は青春ですか!   作:YAW

8 / 15
テストでしばらくpc使えんかったなー

よし、またかくか。



カチカチっ☆






・・・ん?





お気に入り 10件

感想 1件







ゴシゴシ






ひゃっほおおおおおぉぉぉぉぉぉぉいぃぃ!!!!!!





ありがとうございます!
こういうのは大歓迎です!!!

よかったらあなたもお気に入り、感想等お待ちしてます。


ありそうであり得ない起こし方。

「コーコーアさーん・・・いい加減起きて下さいよ・・・」

 

 

「んっ・・・おねえ、ちゃん・・・あと、五分・・だけだ、か、らぁ・・・」

 

 

まずい。

 

このままだと私もろくに支度が出来ない・・・

 

 

こうなったら、誰かに・・・代わりに起こしてもらおう。

 

 

 

 

 

あ、翔さんは手空いてるかな・・・

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

翔さんの顔を頭の中で想うと、顔が熱くなる。

 

 

あの後、私は本当にあの5分間で寝てしまい、おぶられて帰って来たのです・・・///

 

 

 

割とすぐに背中の上で目が覚めたけれど、

 

 

 

恥ずかしいのと、

 

 

 

すごく・・・うれしいのと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔さんの顔が、朝日の光のせいよりも、疲労感のせいよりもっと・・・

 

 

赤く染まっていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人だけの・・・秘密の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああだめだぁ・・・また胸が熱くなる・・・//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー翔ーーーーーー

 

 

 

「と、言うわけで・・・ココアさんを起こしてきてもらえませんか?」

 

 

「いや、別にいいけど・・・あいつ起きるの遅すぎないか・・・?」

 

 

 

とりあえず、ココアの部屋にLets go!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おーい!おっきろーーー!!」

 

 

 

「・・・うーーん・・あと五分って・・いった、でしょ・・・」

 

 

 

「いってません!いいから起きろ――!!」

 

 

だめだ、全然起きない。

 

チノがてこずってたのもわかるなぁ・・・(しみじみ

 

 

よし、こうなったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

「こーちょこちょこちょこちょこちょー!」

 

 

 

まあ、王道といえば王道なんだが、成功率は高い。

 

 

対するココアは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「んっ・・・ら、りゃめぇ//あん、ん・・・っ、ふあぁ・・っ・・んっ///」

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいあっまぁ~い声で応戦。

 

まあ、要は・・その・・・・声がアウト。

 

 

これあえいでないですかね・・・

 

 

ってか、普通に声・・・可愛い・・・っ

 

 

 

よ、よしつぎだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

次で終わらせる自信がある。

 

 

 

なぜか・・・この起し方で起きなかった奴はいないのだ。

 

 

 

 

 

こちらにもそれ相応のリスク・・なのかなぁ?・・・がかかる。

 

 

 

 

 

具体的には・・・まあ、今からやるとしよう。

 

 

 

まず、ココアの体勢的に・・・ベッドの上に覆いかぶさるようにして

あがりこむ。

 

そして、ゆっくりとココアの耳に顔を近づけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく息を吹きかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、ココアの体がびくんっ!てなった。

 

 

「ひゃっ!?」

 

お、起きたみたいだな・・・っ!?

 

「・・・うわっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁいおひさぁー!状況説明のお時間でぇーっす!!

 

だいいちに、ぼくはベッドの上でココアに覆いかぶさるような形で

息を吹きかけました。

 

すなわち、必然的に布団、毛布やシーツの上に体重をかけた手を

乗っけなければならないわけです。

 

だいにに、ココアがびくんっってなって、毛布がずれました。

 

それにより、僕自身の体勢が崩され、そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら、見開かれた目、紅潮した頬、わずかに開かれた薄いピンク色の唇が

 

顔のすぐそばにあった。

 

 

 

ココアの額が、僕の額と・・・優しく触れ合う。

 

 

 

 

 

 

 

要は、僕がココアを押し倒したような体勢になってしまった。

 

 

 

 

そして、どれくらいそうしていただろうか。

 

 

 

 

「し、翔っ・・・くん・・・お、おはよう・・・///]

 

 

「あ、ああ・・・おはよう・・・///」

 

じゃなくって!!

 

 

 

 

「ご、ごめんっ!これにはふっかぁーい訳があって、その・・・」

 

 

 

また、ココアと目が合う。

 

その瞳に、思わず言葉が途切れる。

 

 

 

 

 

そして・・・ココアが頬を一層赤くしながら、近づいてきて・・・

 

 

そんなことを言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・わたし、翔君となら・・・いいよ?」

 

 

 

 

左胸が跳ね上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い。顔が燃えるようだ。

 

相手の鼓動と、自分の鼓動が、いつもよりずっと早いビートを刻んで重なる。

 

 

でも、今の状況・・・相手もきっと、同じ考え・・・なのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

僕は、

 

 

意を決して、

 

 

ココアの、

 

 

そのピンク色の唇に、

 

 

 

そっと唇を寄せて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンコン。

 

 

 

「翔さん、ココアさん。ごはんできましたよ、早く来てください。」

 

 

 

「「!!??」」

 

 

 

 

 

マジでびっくりした。

 

 

 

 

 

 




「」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。