ご注文は青春ですか!   作:YAW

12 / 15
タイトルが完全にwwwwwwwww


前回はやりすぎました申し訳あるんだなぁこれが












申し訳ありませんでした。


今回から通常回です!






U.J.千夜は中二病なのか?

前(々)回のあらすじ

 

アニメ版では栗う○こにしか聞こえない

 

 

 

 

 

 

 

 

「だ・か・ら!今日はまだ学校ないんです!ドゥーユーアンダスタン!?」

 

 

「そうなの?」

 

 

 

やべえ、こいつ完全に間違えてやがる。

 

 

 

「・・・は、はずかしい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ココアちゃんていうのね! 私は宇治末 千夜よ。 よろしくね!」

 

 

 

 

 

 

「・・・うん、うまい。この千夜月、昔より食べやすいぞ」

 

 

「ほんと!?喜んでもらえると、嬉しいわ!」

 

 

「おいしぃーーー!・・・ってこれ、千夜ちゃんが作ったの!?」

 

 

「そう・・それは私の自信作・・・

 

 

 

 

 

 

 

幾千の夜を往く月・・

 

その名も千夜月!」

 

 

 

 

 

「なんかかっこいい!」

 

 

 

 

あーあ、厨二モードも健在か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「翔くんと千夜ちゃん、知り合いなの?」

 

 

「ああ、昔会ったことがあってな。」

 

 

「なんの運命か、またであったのね・・・」ウットリ

 

 

 

「運命っておい・・・ん?ココア?どした?」

 

 

「むーーーー・・・・第四の敵あらわる・・・」

 

 

え?ナニコレ?珍百け「バキューン

 

 

「フフッ♬ココアちゃんも、ね?」

 

 

 

 

「そういえば、シャロもまだいたり?」

 

「するわよ?」

 

「おお・・・また会いたいな。」

 

「「・・・ふーーーん・・」」

 

 

「千夜ちゃん、シャロちゃんって子、可愛いの?」

 

 

「・・・ええ、可愛いわよ。・・・」

 

 

「・・・これは激戦になりそうだね・・・」

 

 

 

 

ナンナンダヨマジデ。そういうガールズトーク始まると、男子は入れないんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだ!ココアちゃんが迷わないように、今から学校まで行きましょう!」

 

 

「いいの!?ありがとーー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、この街ってこっち側に高校あったっけ?

 

 

 

 

「あれが私たちの学び舎よ。」

 

 

「わぁ・・・ワクワクするなぁ・・・」

 

 

学校に気を惹かれてるうちに、僕はコッソーリ千夜のもとへ。

 

 

「・・おい、千夜。あれ中学校じゃないか。」

 

「あ、バレた?つい間違えちゃったの。」

 

「じゃあつたえなk「ちょっとまって」?」ヤナヨカン

 

「このままにしておかない?onegai。」

 

 

やめろ上目遣い///

 

昔からその手だよな・・・わかってらっしゃる///

 

 

「・・・・わかったよ、それはそれで面白そうだ・・・」ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、千夜とは別れ、ココアが主に迷いつつも

 

帰ってきたラビットハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、チノだ」

 

 

「あ、ほんとだ!チノちゃんおかえり!」

 

 

「高校はどうでしたか?」

 

 

・・おい。あからさまにギクってすんな。

 

 

「この街って綺麗だよねー」タラーリ

 

 

 

「高校はどうでしたか?」

 

 

 

「まるで童話の中みたいだよね!」ゴクリ

 

 

 

「・・翔さん。高校はどうでしたか?」

 

 

「あーあ、明日の入学式が待ち遠しいなぁー!」ヒトゴトヒトゴト

 

 

・・・・・・・・

 

 

「・・やっぱり」

 

 

「翔くん!?そそそそそそんなことないよね!?」

 

 

「おまえなぁ・・・言い訳くらい考えとけよ・・・」ニヤニヤ

 

 

「ていうか、よく今の噛みませんでしたね」

 

 

「「そっち!?」」

 

 

 

そが6こwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして日常は続く。

 




幸せいっぱい!

夢いっぱい!

女子おっぱi「ズドドドドドドドドD




ORZ

すいません早朝はテンションがおかしくなったのです。



カフェインでもとったのかな?「ありきたりな伏線乙


次回もお楽しみに!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。