谷口 翔。
それが彼の名前。
彼は両親を殺され、「何でも屋」(名前だけ)として生きている。
そして、15歳になった彼が木組みの街・・「木兎町」に赴く。
みんなヒロインです。イチャイチャしてます。
あとは物語を見てからのお楽しみです(ホーリナゲッ)
ではお楽しみください!
  とりあえず、始めよう。
  兎が喋るなんてよくあることだよ。2017年02月18日(土) 16:25()
  拳銃を持ってるJKはどうかと思うのは僕だけかな?2017年02月19日(日) 12:05()
  ココア襲来2017年02月19日(日) 15:50
  始まってしまった日常2017年02月20日(月) 13:58
  初めての夜(変な意味じゃないよ)2017年02月20日(月) 15:00
  フラグは速さが肝心だね2017年02月21日(火) 04:50
  ありそうであり得ない起こし方。2017年02月23日(木) 21:19
  あの後の始末2017年02月25日(土) 06:00()
  感動の再会(笑)2017年03月30日(木) 16:28
  遅すぎたプロローグ2017年04月16日(日) 00:04()
  U.J.千夜は中二病なのか?2017年04月17日(月) 05:37()
  おじいちゃんが焼かれちゃう!Help!2017年05月24日(水) 19:54()
  タイトル詐欺2017年11月03日(金) 14:10
  見た目は雌、頭脳は雄
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ