たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。

流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!
  現実逃避の日2017年02月17日(金) 20:15()
  ザ・アーチャー2017年02月18日(土) 20:35()
  オカルト部の悪魔たち2017年02月19日(日) 22:52()
  堕天使は敵か味方か2017年02月20日(月) 17:12()
  刺さりは刺さり砕けは砕けて2017年02月21日(火) 11:50()
  球技大会の不安2017年02月22日(水) 21:32()
  狂った神父と1/7の聖剣2017年02月23日(木) 20:47()
  その剣の過去2017年02月24日(金) 18:41()
  破壊と甘さ2017年03月20日(月) 23:52()
  悪魔は眺め、そして嗤う2017年05月08日(月) 19:26()
  堕天使は地に落ち信徒は追われる2017年05月17日(水) 08:02()
  嗚呼、悪夢だ2017年06月20日(火) 13:50
  弓兵の憂鬱2017年07月09日(日) 11:00()
  その剣、ほぼ使いきり2017年07月12日(水) 11:00()
  惹かれる者2017年07月16日(日) 17:00()
  真・聖杯戦争初戦2017年08月07日(月) 10:34()
  誰も手に持たない聖杯を2017年08月16日(水) 21:00()

読者層が似ている作品

やる気感じない系マスターの日記(作者:書類送検)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に転生することになったが、下手な発言一つで世界を変えるので本音を書ける英雄王の宝具ですら見れない日記帳的なのをください。▼後、色々とください。


総合評価:3758/評価:5.70/話数:30話/更新日時:2017年07月13日(木) 13:35 小説情報

エミヤ・オルタが転生したそうです(作者:野鳥太郎)(原作:落第騎士の英雄譚)

型月世界から完全消滅した?ボブが何の因果か転生しました。▼多少まともになった?ボブはどんな活躍を見せるのか


総合評価:4341/評価:7.34/話数:7話/更新日時:2017年05月08日(月) 20:55 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5816/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5477/評価:7.67/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:13 小説情報

無貌の王と禁忌教典(作者:無貌の王)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

人々の間では眉唾、都市伝説とされ存在自体を疑われる義賊。正体不明であり決して顔を晒さないことから畏怖を籠めて無貌の王(ロビンフッド)と呼ばれる者。▼これは無貌の王と廃棄王女の物語である。▼注意 作者は原作を6巻までしか読んでいません。そのため致命的な齟齬が発生するかもしれません。その場合はご指摘頂けると嬉しいです。▼


総合評価:6545/評価:8.31/話数:33話/更新日時:2017年07月05日(水) 17:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5211/評価:7.12/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6213/評価:7.62/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5582/評価:6.59/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6881/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:サボテン日光)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6639/評価:7.36/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報