弾叫黙示録みほ   作:マイネームムーン

6 / 24
みほ 沼に挑む
みほ 沼に挑む プロローグ


みほの活躍と運により、

班長を倒し、2500万ペリカを手にいれ、

ある程度の外出に成功したみほ達、

しかし、みほに新しい人格が芽生え始めたことを知る、

そこに乗り掛かるようにまた衝撃的な出会いを

する事となる、その衝撃的な出会いとは,,,,

 

 

 

 

 

優花里「どこに行きます?西住殿?」

 

みほ「せっかくだし家にくる?」

 

優花里「いいんですか!」

 

みほ「まぁ誰もいないし」

 

みほ「別にいいよ」

 

みほ「それとも嫌?」

 

優花里「と、とんでもありません!」

 

優花里「喜んで行かせていただきます!」

 

みほ「じゃあ、行こう?」

 

優花里「はい!」

 

???「ハァハァ」

 

 

 

ドンッ!

 

 

みほ「痛った~」

 

???「!ごめんなさい!」

 

???「!」

 

みほ「お姉ちゃん!」

 

まほ「みほ!」

 

みほ「確か行方不明のはずじゃ,,,,」

 

まほ「悪い!今はそれどころじゃないんだ!」

 

まほ「どこか隠れるところはないか?」

 

みほ「家,,,,」

 

まほ「それだ!頼む!入れてくれ!」

 

みほ「わ、わかった!」

 

みほ「秋山さんも早く!」

 

優花里「は、はい!」

 

 

 

ダッダッ

 

黒服「ハァハァ」

 

黒服「一体どこ行きやがった?」

 

黒服「あっちか」

 

ダッダッ

 

 

 

~みほの家~

 

 

まほ「ありがとう」

 

みほ「,,,,,,,,」

 

まほ「私が悪かった!」

 

まほ「本当にごめん!」

 

みほ「,,,,,,,,」

 

優花里「ちょっと西住殿,,,,」

 

みほ「本当だよ!」

 

みほ「私がどんな怖い思いしたかわかる?!」

 

みほ「もしかしたら一生」

 

みほ「あの地下で暮すことになったかもしれないんだよ?!」

 

まほ「本当にごめん!ちゃんとわけを話すから!」

 

まほ「本当にごめん!」

 

まほ「この通りだ!」

 

みほ「,,,,,,,,,,,,」

 

みほ「,,,,確かに嫌だったけど」

 

みほ「こうして秋山さんにも会えた」

 

まほ「!!!」

 

みほ「だから、許すよ」

 

まほ「本当か!、本当に悪かった,,,,」

 

みほ「で、聞きたいんだけどさ」

 

みほ「どうして私が借金を背負ったのに」

 

みほ「お姉ちゃんが追われているの?」

 

まほ「私にもよくわからない,,,,」

 

まほ「家に帰って来ていきなりこれだよ,,,,」

 

まほ「まず私はそもそも」

 

まほ「私は借金なんてしてないんだ!」

 

みほ「どうゆう意味なの?」

 

まほ「確かに私はみほに名前を書かせた」

 

まほ「でもあれは保証書ではない!」

 

まほ「ちょっとした資料にサインしてほしかっただけなんだ!」

 

みほ「そうなんだ,,,,」

 

まほ「第一、私が借金していたら、」

 

まほ「お母さまが黙っているはずがない」

 

まほ「でも連絡一つ来ない」

 

優花里「確かに,,,,」

 

まほ「つまり,,,,」

 

まほ「この話は何か裏があるということだ」

 

みほ「そうだよね,,,,」

 

まほ「そういえば」

 

まほ「なぜ外にいるんだ?」

 

まほ「地下にいたんじゃないのか?」

 

みほ「チンチロで勝つ事ができて」

 

みほ「少しだけ外に出ることが出来る権利をもらったんだよ」

 

まほ「いくら勝ったんだ?」

 

みほ「2500万ペリカ」

 

まほ「そんなに!」

 

優花里「まぁ、十分の1何で、250万円ですが」

 

まほ「そうか」

 

まほ「ならお詫びとして」

 

まほ「ある場所を教えてあげよう」

 

 

 

続く

 

 




ついに新章突入です!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。