人狼ゲーム『Selfishly -エリカの礎-』   作:半沢柚々

6 / 7
004.ルール説明-2-

 

千景 勝平

「なっ……!!?」

 

竜崎 圭吾

「なな、な、なん、な、な……」

 

小日向 花菜

「な、なに……ウソでしょ……」

 

目黒 結翔

「ふざけんな!

 そんなことあるわけねえだろ!」

 

間宮 果帆

「静かにしろよ!

 まだ最後まで終わってないだろ!」

 

目黒 結翔

「ああ!? なんだとてめ――――っ」

 

本堂 空太

「やめろ!!」

 

筒井 惣子郎

「このバカ!

 気持ちはわかるから今は我慢しろ、

 命に関わることかも知れないんだ!」

 

目黒 結翔

「クソっ!」

 

和歌野 岬

「……画面が変わったわ」

 

 

 

最多投票者が複数いた場合は、

それ以外の皆さんで決選投票を行って下さい。

決選投票でも票が割れた場合は、

その日の処刑は厳禁とします。

 

 

 

注)

投票結果が出ているにも拘わらず

処刑できなかった場合は、

全員死亡します。

 

 

 

乃木坂 朔也

「…………ちくしょう……」

 

 

 

深夜11時までに、

各自割り当てられた部屋に戻って下さい。

戻らなければ死亡します。

部屋は施錠され、早朝6時までは出れません。

6時になれば自動的に解錠されます。

ただし、三人の人狼はこれに該当しません。

 

 

 

人狼の皆さんは、

深夜0時から2時までの間に、

村人を一人選び『襲撃』して下さい。

 

 

 

注)

襲撃とは殺害すると言うことです。

詳しい方法についてはカードをご確認下さい。

特定の事象を省き、

襲撃できなかった場合は全員死亡します。

 

 

 

八木沼 由絵

「やだ……もう意味わかんないよお……」

 

千景 勝平

「…………」

 

白百合 美海

「…………」

 

 

 

これを繰り返し、

勝利が確定するまで続けて下さい。

人狼を全員処刑できれば

その時点で生き残った村人全員の勝利です。

その逆に、

村人と残っている人狼の人数が揃ったときは

人狼の勝利となり村人は全員死亡します。

 

 

 

白百合 美海

「ま、待って下さい!」

 

乃木坂 朔也

「美海っ!?」

 

道明寺 晶

「――――――!」

 

白百合 美海

「あ、あの……聞こえてますか!?

 あたしたち、あの、友達なんです!

 もし本当なら、こんなことできません!

 できるわけありません!」

 

道明寺 晶

「美海っ、落ち着け、余計なこと言うなっ」

 

間宮 果帆

「美海…………っ」

 

白百合 美海

「あの、あたしっ、拒否します!

 拒否したらどうなるんですか!?

 教えて下さい!」

 

間宮 果帆

「美海っ、ちょっと、黙って!

 下手なこと言っちゃダメだ!」

 

有栖川 直斗

「美海っ!」

 

白百合 美海

「だって……だってえ……、

 ひどいよ……こんなの……ひどいじゃない……」

 

本堂 空太

(白百合…………)

 

小田切 冬司

「……そうだよ。俺も、そう思う。

 おかしいでしょ、一方的にこんなの。

 暴行、誘拐、監禁、殺人強要!

 誰か知らないけど、あなたたちがしていることは、犯罪だ!

 それにこんなに大勢を誘拐して、警察が動かないわけがない!」

 

本堂 空太

(そうだ! 警察……っ!

 たぶん、捜索願が出されてるはずだ!

 きっとすぐに、助けが……!)

 

筒井 惣子郎

「落ち着けっ……頼む、犯人を刺激しないでくれっ!

 わかるさっ、白百合も小田切も、言いたいことはみんなわかってるからっ」

 

佐倉 小桃

「…………、あっ!

 呼び掛けに応じたわ!」

 

 

 

皆さんには一切の拒否権はありません。

それでも拒否した場合は死亡します。

どのように死亡するかについては

今から流す映像をご覧下さい。

生放送です。

 

 

 

 ――(画面暗転)――

 ――(10秒沈黙)――

 ――(牢屋のような映像)――

 ――(吊るされた元クラスメイトが二人)

 

 

 

本堂 空太

「あっ!!」

 

七瀬 和華

「あ……ああ……」

 

佐倉 小桃

「や、……弥重!?」

 

千景 勝平

「秋尾……っ!!!」

 

 

 

 

 

【残り:16人】

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。