阿良々木月火は完璧な妹を目指したい   作:月日火

1 / 13
最近原作を揃えて、面白かったのでちょっと改変する気持ちで書いてみる
月火ちゃんは小悪魔的天使(断言)


つきひライフ その1

月火です・・・なんでか知らないけど、自分の世界が二次元の世界にいるという自覚があります

 

月火です・・・前世はわかりませんが・・・知識は同年代以上にはあります・・

 

月火です・・・前世の記憶は一切ありません・・この世界が二次元だって事以外わかりません・・・

 

月火です・・月火です・・・

 

やぁ、皆!皆大好き月火ちゃんだよ!前世はガチオタだよ!今はもう9歳、今正にラスボスの撫子と遊んでるよ!

 

嫌・・・これは無いわ・・何なのこれ?此処が二次元?ありえない!

だってさ、この事に気付いたのはついさっき撫子ちゃん・・今はセンちゃん?

と遊んでた時に急に頭痛くなって蹲っちゃって頭から入ってきたのはこれだよ?蹲ってせいでセンちゃんは泣き出すし、一緒に遊ばせてたおにぃちゃんには心配かけさせちゃうしもう最悪!プラチナムカつく!

っていけないいけない、こんなの私じゃないもん、私は阿良々木月火であって他の誰でもない、それだけは確かだからね

でも・・・私が不死身の不死鳥ね・・・ま・・まぁ?なんか私だけ大人じみてるってお母さんにも言われたし!?不死鳥なんて、御伽噺にしか存在しないし!?で・・でもちょっと・・試して見たい気持ちはあるかも・・・って何言ってんの!?これが嘘だったら私終わりだよ?月火ちゃんの人生九歳にして終物語だよ!?ってまた!も〜これ何なのよ!?本当にムカつく!!

取り敢えず!センちゃんには心配させちゃったから謝らないと!勿論おにぃちゃんにもね!にしてもこれ本当に何なんだろう?怪我がほぼ一瞬で治ったり、天寿以外では死なないなんて貰ってもこれじゃゲーム本体を買ってないのに攻略本買った人みたいじゃない!

 

 

 

 

あぁ〜疲れたわ、センちゃんは泣くの止まらないし、おにぃちゃんは急に構い続けるし、本当に疲れた・・本当にどうしちゃったんだろう・・私、これが本当だとしたらおにぃちゃんがこれから大変だし、私だっておにぃちゃんは大好きだからあんな事にはなって欲しくない、でも本当だって保証もないし・・・やっぱり試すしかないのかなぁ・・嫌やるしかない、もうだってそれ以外に方法がないもん!正直本当に怖い、怖くて仕方がないけどこれが嘘か如何かぐらいは確かめたい!そして私はカッターを手に取り・・・頰をバッサリ切った

 

 

結果は・・・本当に治ってた・・危なく火憐ちゃんにバレそうになったけど本当に治ってた・・やっぱり真実なのかなぁ・・おにぃちゃんも私と同じ化物になっちゃうのかなぁ・・やだなぁ・・ってそっか!私がいるじゃない!私がおにぃちゃんを守ればいいんだ!ふふふ・・・そっかぁ、だって私が不死身なら幾らでもおにぃちゃんを守れるもんね!よ〜し!そうと決まれば!先ずは私自身の身を守れるようならなきゃ!火憐ちゃんと同じく空手でもやろうかな・・・嫌々、私あんなには絶対に無理!そんなに強くなる自信が無い!

なら・・そっか、武器を使えばいいんだ!

火憐ちゃんが拳なら、私は剣で!剣道をやろう!

これで決まり!料理も最近覚えたかったし丁度いいかも!

よ〜し目指せ!おにぃちゃんを守れる可愛くて最強の妹!

私の戦いはここからだ!




月火ちゃん改造計画始動

感想、批判等お待ちしてます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。