阿良々木月火は完璧な妹を目指したい
作者:月日火

原作:化物語
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 憑依 憑依 うっかり
性格悪いランキングNo. 1の月火ちゃんを完璧妹にしようとする憑依者のお話

息抜きに書いてますのでお気軽に
  つきひライフ その12017年02月15日(水) 23:30
  つきひライフその22017年02月18日(土) 01:23
  つきひライフその32017年02月20日(月) 23:09
  こよみヴァンプその12017年03月05日(日) 19:01
  こよみヴァンプその22017年03月08日(水) 02:30
  こよみヴァンプその32017年03月09日(木) 07:27()
  こよみヴァンプその42017年03月11日(土) 00:48
  こよみヴァンプその52017年03月18日(土) 17:45()
  こよみヴァンプその62017年03月25日(土) 23:19
  こよみヴァンプその72017年07月02日(日) 23:53

読者層が似ている作品

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼次回投稿予定日→8/13▼


総合評価:4098/評価:8.12/話数:3話/更新日時:2017年08月01日(火) 20:31 小説情報

オーガの娘になりまして(作者:bantyou)(原作:アイドルマスター)

最初は短め。書き溜めを順次公開予定。▼日高愛に憑依転生した主人公はアイドルを目指さず、裏方を目指す。


総合評価:1423/評価:3.88/話数:53話/更新日時:2017年08月22日(火) 00:00 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これは、ジャンヌと共にあった女騎士の話である。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。


総合評価:3917/評価:8.33/話数:15話/更新日時:2017年08月22日(火) 09:00 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:5169/評価:7.66/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 22:00 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5706/評価:6.62/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6885/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

無能アニキ憑依録(作者:にわにわか)(原作:名探偵コナン)

ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。


総合評価:5349/評価:7.72/話数:11話/更新日時:2017年05月21日(日) 19:06 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:6648/評価:8.66/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 00:20 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピの世界でどうこうするお話▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公が殆ど無双▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼その他不快な点があったら大人しくブラウザバックをするんだくそったれぇ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!(野菜王子並感)▼


総合評価:6384/評価:7.23/話数:19話/更新日時:2017年08月22日(火) 07:52 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5051/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報