阿良々木月火は完璧な妹を目指したい
作者:

原作:化物語
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 憑依 憑依 うっかり
▼下部メニューに飛ぶ
性格悪いランキングNo. 1の月火ちゃんを完璧妹にしようとする憑依者のお話

息抜きに書いてますのでお気軽に
  つきひライフ その1()
  つきひライフその22017年02月18日(土) 01:23
  つきひライフその32017年02月20日(月) 23:09
  こよみヴァンプその12017年03月05日(日) 19:01()
  こよみヴァンプその22017年03月08日(水) 02:30
  こよみヴァンプその32017年03月09日(木) 07:27()
  こよみヴァンプその42017年03月11日(土) 00:48()
  こよみヴァンプその52017年03月18日(土) 17:45()
  こよみヴァンプその62017年03月25日(土) 23:19
  こよみヴァンプその72017年07月02日(日) 23:53()
  つばさファミリーその12017年11月06日(月) 18:04()
  つばさファミリーその22017年12月29日(金) 22:48()
  つばさファミリーその3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:638/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

救世の魔女フリーレン(作者:Assassss)(原作:陰の実力者になりたくて!)

裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですが何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをしていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。


総合評価:1706/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:24 小説情報

連邦生徒会長ポンコツ概念(作者:セレシア)(原作:ブルーアーカイブ)

 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。


総合評価:1818/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:15 小説情報

機動戦士ガンダム実況_カルト教祖プレイ(作者:すも)(原作:ガンダム)

宇宙世紀でもラブ&ピース!の精神で進める実況プレイとなります。


総合評価:3675/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2024年04月11日(木) 17:40 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1625/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1992/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

彗星が近い(作者:情けない奴!)(原作:機動戦士ガンダム)

シャアの闇にとことんメスを割いていくスタイルの少女を入れただけ。モブにガンダムに関する記憶だけ入れた憑依?みたいな感じです。▼『機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像』からスタート。▼※『密会―アムロとララァ』等、ファーストの設定小説を基にシャアの性格を情けない奴!としてのシャアを描いていく予定です。カッコいいシャアを求めるなら無理です。▼可能な限り…


総合評価:4110/評価:8.37/話数:10話/更新日時:2024年04月04日(木) 17:06 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13006/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8009/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8120/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報