世界を旅する神   作:天龍神

8 / 122
黒いカマキリの仮面ライダーと仮面ライダーの正体

風都の街を訪れていたルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールことルイズとその使い魔星神月渚はキツツキのアンデッド「ペッカーアンデッド」を発見してしまったのでこれ以上被害が出る前に倒すことにしたのであった。

 

エンシェントドラゴンの戦いからルイズ達は日々努力を積み重ねて神姫能力もコントロール出来るまでになったが今いる場所では大混乱を招かないとは言い切れないので粒子化していた愛刀とインテリジェントソード「デルフリンガー」を取り出し抜刀したのであった。

 

そこに、

 

「お嬢ちゃん達。その刀を鞘に納めな。お嬢さん達の手を汚すわけには行けねぇからな」

 

「左さんですか?」

 

「話は後でな‼ フィリップ‼」

 

「ジョーカー‼」

 

「サイクロン‼」

 

「「変身‼」」

 

帽子をかぶった男性が姿を現してルイズ達に刀を納めるように言いUSBメモリーのような物を取り出した瞬間なんと腰に変身ベルトが巻かれて片方に緑のUSBメモリーが現れて男性が持っていた紫色のUSBメモリーを差し込んで横に倒した瞬間、

 

「さぁ。おまえの罪を数えろ‼」

 

「きぇっぇぇぇ(ジョーカー‼)」

 

「(‼)変身‼」

 

「Change‼」

 

「誰だ‼」

 

「もしかして、龍姫達が言ってた、仮面ライダー?」

 

緑と紫の左右対称のボディーの仮面ライダーが姿を現したのであった。

 

ペッカーアンデッドはさっきの音声のジョーカーに反応したようで興奮状態になってしまった所に赤い複眼の黒いカマキリのような仮面ライダーが姿を現したことで二人の仮面ライダーが風都の街に現れたことになったのである。

 

「きっぇぇっぇえ~‼(ジョーカー‼)」

 

「こいつ‼」

 

「魔神剣‼」

 

「‼」

 

「わたし達のこと忘れないで‼」

 

「姫に危害を加えるのであれば、この星神月渚が許しません‼」

 

「翔太郎、この子達なんか強そう・・・」

 

『FLOAT‼ DRILL‼ TORNADO‼ SPINNING DANCE‼』

 

「きっぇっぇぇ‼」

 

「おい‼」

 

結局ルイズと月渚も参戦しペッカーアンデッドを追い込んで最後は黒い紅い複眼の仮面ライダーがラウズカードを使って錐揉み上に回転しながら蹴り込んでいくというライダーキックで止めを刺してホルダーから鎖が描かれたラウズカードを取り出して手裏剣の要領で放たれたラウズカードは緑色の光を吸収して放った主の手元に戻ってきて足早に立ち去ろうとしたところを緑と紫色の左右対称になっている仮面ライダーに止められていたのであった。

 

一方で

 

「此処なら」

 

「はぁ・・・はぁ・・・‼」

 

「ウェイ(゚Д゚)ノ‼」

 

銀行強盗事件を解決した剣崎一真は人気がない路地で変身を解いたところで振り返ると第二茶熊学園の天夏達の担任教師の山田真耶に変身を解除したところを見られてしまったのであった。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。