世界を旅する神   作:天龍神

105 / 122
新たな

シャルロットは無事にヴェスタWSCの手によって解放されて事なきを得たのであった。

 

「大浴場が解禁したけど?」

 

「一夏が入ってる保証はあるのか?」

 

「ないわね」

 

「今日は部屋で済ます」

 

「そうですわね」

 

今日から大浴場が解禁されたのだが、流石に女子が大半を占めているIS学園なので、天夏は無難に部屋で済ますと答えて、解散となったのであった。

 

一方で、

 

「アイズさん‼ 良かったです(T_T)/~~~」

 

「ボクはちっとも心配なんかしてないからな‼」

 

「素直じゃない」

 

ウダイオスに負わされた怪我が見事なまでに完治したアイズは仕事に復帰して学園生活を満喫しているのであった。

 

ベルはアイズの復帰を喜んでいたのだが、ヘスティアが嫉妬したのかいじけてしまったのであった。

 

アイズはそんなヘスティアを見て素直になって欲しいと言ったのであった。

 

「アイズ、頼んでいた物が出来たから持ってきたぞ」

 

「ありがとう」

 

「おまえも‼」

 

「アイズさんも仮面ライダーになるんですか(゚Д゚)ノ‼」

 

「うん」

 

そこに恋龍がアタッシュケースを持ってやってきたのである。

 

どうやらアイズは入院中と療養中ずっと自分に何が足りないモノは何かと考えた結果、恋龍にライダーシステムを懇願したのである。

 

恋龍は懇願してライダーシステムを渡すような人物ではないのはアイズも百も承知なのだ。

 

アイズの一大決心に恋龍は何も言わずに第一茶熊学園の開発室で作って置いたトランスコアの人格が投影されているスミレ達とは違うが、「ナイト」&「ファム」のカードデッキを渡すかどうかアイズの療養中、幼馴染達と話し合った結果、渡すことにしたのであった。

 

元はバトルロワイヤルに使われて契約したミラーモンスターに殺されると言う物をゲイムギョウ界の技術で改良した物なので、「戦わなければ生き残れない」と言ったことにならないように開発した物なのだ。

 

もちろん、ブレイバックルやゼクター各種も揃っているのだが、アイズは迷わず「ナイト」と「ファム」のカードデッキを選んだのだ。

 

「うん」

 

アイズは恋龍から託された二つのカードデッキを見て晴れて剣崎一真達と同じ仮面ライダーの仲間入りを果たしたのであった。

 

それから次の日

 

「獅子神シャルロットです。みんなよろしく‼」

 

「実はシャルルさんではなく、シャルロットさんでした」

 

女子一同「そんな‼」

 

「天夏、獅子神ってことは」

 

「ああ、なのはさんが引き取るって。オレ達の仕事が終わり次第、名前を改名することになった」

 

【空龍の苦労が絶えないな】

 

並行世界のIS学園に再転入したシャルロットは獅子神家に養子にもらわれたので、つまり、星奈の双子になるということを天夏が弥生に説明したのであった。

 

今は「シャルロット」で通すが、天夏と弥生が仕事を終えて、自分達の世界へ帰るときに名前を変えると決めていたのであった。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。