続,君の名は。   作:,あゆ

4 / 9
どーもあゆです
ビックサンダーマウンテン乗ることに
さてどうなる
それではどうぞ!


4話「ディズニーランド(後編)」

瀧・・・・・主人公的な人物、三葉に弱い、強気

三葉・・・・主人公的な人物、いつも瀧のことを考えている、可愛い

四葉・・・・三葉の妹、都会慣れが早い、三葉と自分を比べようとしやすい

一葉・・・・入れ替わりを見抜いた、三葉四葉のおばあちゃん、少女時代に入れ替わりをしたことがある

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[

ビックサンダーマウンテンの列に並ぶ瀧、三葉、四葉

今3人でモンステラをやっている

そのうちに飽きて来た瀧が

瀧「他のことしない?」

三葉「遊園地の楽しみやん」

四葉「そうやよ、行列に並ぶのも遊園地の楽しみの一つや」

瀧「モンステラやってるだけだけどね」

やっぱり飽きて来た瀧は

瀧「食べ物買って来る、ここにいて」

四葉「四葉も買う」

三葉「わかった、2人で行ってくれば?、並んでるよ」

瀧「行って来るけど、三葉は?」

三葉「ワッフルサンドが売ってると思うから買って来て」

歩いていく瀧と四葉

近くにワッフルサンドが売っているはずだ

瀧「ただいま、待っててくれてありがとう、はいワッフルサンド」

三葉「四葉は?」

瀧「コーラ買いに行った」

三葉「わかった」

瀧「なぁ三葉、やっぱこれ長いよ〜」

三葉「自分が言い出したんでしょ!」

四葉が歩いて来る

四葉「こんなところで喧嘩してどうするん、お姉ちゃんも並び疲れたんよ休んで来ていいよ」

三葉が近くのベンチに座り瀧と四葉は並んでいる

2人が並び、三葉はベンチに座っている状態

急に進み出す

四葉「お姉ちゃん早く」

三葉「あ、待って」

スルッと何か落とした、

そんなことには気がつかない

……………………………………………………………………………………………………………………

15:30

アナウンス「紐の落し物が届いています。お心当たりの方は忘れ物受け取りセンターまでお越しください」

三葉「すごいね、紐も回収するんやね」

瀧「ああ、紐くらい捨てそうだけどね」

あははと笑う瀧

クスクス笑う三葉

四葉「そんなことよりスプラッシュマウンテン行こ」

……………………………………………………………………………………………………………………

16:00

四葉「そろそろ帰る?」

三葉「そうやね」

瀧「あれ、三葉組紐は?」

三葉「髪の毛が絡んでいたかったから久しぶりだし普通のゴムに変えてここに入れといt」

急に焦る三葉

三葉「落としちゃった」

三葉が死にそうな顔をして言った

瀧「受け取りセンター行ってみようか」

三葉「ごめん」

瀧「大丈夫そんなことより失くなる方が困るだろ」

四葉「大丈夫やよ行こう、近いし」

______________________________________________________________________________

受け取りセンター

受付の人「そのようなものは届いておりません」

瀧「しょうがないよ帰ろう」

三葉が泣きそうになる

仕方なく瀧が運転することに

____________________________________________________

 




というわけで

〜次回予告〜
三葉組紐忘れてしまう
三葉立ち直れず瀧が運転することに、
四葉は慰める
帰り道瀧どうする⁉︎
お楽しみに!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。