続,君の名は。   作:,あゆ

3 / 9
どーもあゆです
ディズニーランド行きます

それではどうぞ


3話「ディズニーランド(前編)」

コッケコッコー!

三葉「あー四葉おはよう」

四葉「おはようお姉ちゃん 準備しないの?」

三葉「瀧くん起こしてくる」

和室の方に歩いて行った

三葉「瀧くーん起きて」

瀧「三葉おはよう」

瀧(入れ替わりも無し、名前も覚えている 大丈夫)

三葉(忘れてない瀧くん瀧くん)

三葉「今日ディズニー行く日だよ、早く準備しないと」

瀧「まだ5:00じゃん」

三葉「早く行くの」

瀧「でもまだ始電来ないよ」

三葉「送るから」

瀧「三葉免許持ってるのか?」

三葉「うん」

瀧はびっくりして目が覚めているようだ

上京して8年まだ免許なしはちょっと違う

瀧(田舎人のような雰囲気あるからか?)

三葉「行くよ」

ブーン(エンジンの音)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瀧宅

三葉「準備してきて」

瀧「わかった」

………………………………………………………………………………………………………………………………

10分後

瀧「いけるよ」

三葉「行くよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディズニーランド

三葉「混んでるね」

瀧「……」

瀧(やばいやばい)

三葉「進んでるよ瀧くん」

瀧「あ、待ってー」

走る瀧

ファーストパス取りに行く三葉

瀧迷子w

三葉「瀧くん、ちょっときて」

瀧「???」

走らされる瀧

引っ張る三葉

三葉「た、瀧くんあ、あの」

瀧「ん」

三葉「もう絶対に離れたくないんです」

瀧「…………」

瀧(どういう意味?…………………………………………………………あ、えーー告白じゃん)

瀧「もちろん、俺も絶対に離れたくないんだ」

三葉が急に泣きながらくっついてきた。

三葉「離れない」

瀧「なんのファーストパス取った?」

三葉「バズライトイヤー」

瀧「じゃあ行こうか」

三葉「うん!」

3分くらいで乗れた

ファーストパスってすごいね

乗り終わったら

スマホ『LINE!』

三葉がスマホを見ると四葉からLINEがきていた

確認するとなぜか瀧くんが笑い出す

________________

/ 後ろ |

\________________|

とかいてある

後ろを見ると四葉が立っていた

四葉「ふふっ」

三葉「なんでここにいるの」

三葉が少し怒り口調でいう

四葉「お姉ちゃんが心配で来てやったんよ、バズライトイヤー乗るんやろ」

三葉「もう乗った」

四葉「そうなん」

三葉「うん」

瀧「じゃあビックサンダーマウンテン乗るか?」

四葉、三葉「「乗る〜!!」」

ビックサンダーマウンテンの、乗り口に並び始めた

 

……………………………




どーもあゆです
いつもありがとうございます
次回予告の前に業務連絡
今日2話投稿できましたが、
ノリで明日もいけるかもです
明日は暇人になるので3話いけるかなーってところです
それでは、

〜次回予告〜
三葉と瀧 ディズニーランドにデートに来ている
まさか四葉が来るとは
次回三葉〇〇〇〇を忘れてしまう(゚∀゚)
お楽しみに!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。