魔王討伐後のアフターストーリー

カズマは自堕落な生活を送っていた。しかし、突如王都から届いた一通の手紙に衝撃の事実が…。
それは他国の王子とアイリスの結婚が決まったという知らせだった。
物語が進むたびにカズマのアイリスへの想いは妹へのものから変わっていく。

アイリスメインヒロインのストーリー。


タグは随時追加していきます。
  一通の手紙2017年02月12日(日) 17:02()
  姫君の本心2017年02月15日(水) 07:42()
  王女はおてんば2017年02月21日(火) 05:20()
  出発と休息2017年02月26日(日) 07:09()
  番外編 甘いチョコは夢の味2017年02月28日(火) 22:22()
  俺と姫の変化2017年03月06日(月) 21:07()
  アイ × ト × コイ2017年03月22日(水) 05:56()
  乱入2017年03月26日(日) 00:09()
  激闘?2017年06月20日(火) 01:08

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界にもっと祝福を!(作者:部屋長)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

もしもカズマが女の子とイチャイチャしたいと思ってしまったら……。そんな物語です。▼いつもよりちょっとだけ、色んなことに積極的になったカズマにヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。新しいヒロインを書くたびにタグは追加していきます。▼時系列は原作10巻終了後以降の物語です。爆焔シリーズの内容も含みます。▼もしか…


総合評価:794/評価:8.65/話数:5話/更新日時:2017年02月05日(日) 03:30 小説情報

このすばIF~カズマがチートを選んだら~(作者:にゃるめす)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

カズマがもしチートをもらっていたらという話


総合評価:207/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年04月16日(日) 11:19 小説情報

キレイなカズマ(作者:断罪の神火)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ウィズに格安でスキルアップポーションを頼んだカズマさん。でもそのポーションはウィズのマジックアイテム屋お馴染みの副作用があって....▼※初投稿です。バニルのスピンオフと原作2巻までしか見てなく原作設定と矛盾する可能性があるのでその時は御指摘お願いします。評価や感想が貰えると作者の励みになります。▼追記▼すみません「この素晴らしい世界に爆焔を」を読んだのです…


総合評価:852/評価:7.11/話数:21話/更新日時:2017年03月12日(日) 20:14 小説情報

この素晴らしい妹に祝福を!(作者:夕凪閃歌)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

佐藤和真に妹がいたら……そんなもしもの物語。▼後々の予定を全く立てていないので所々修正入れるかもです。▼3話から他作品ネタがちょくちょく入ると思います。▼処女作です。誤字、脱字が非常に多いと思います。


総合評価:378/評価:8.86/話数:6話/更新日時:2017年04月02日(日) 16:18 小説情報

異世界転生したカズマは召喚師になりました。(作者:お前のターン)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

原作とは全く違うパーティーで、魔王に立ち向かっていく異世界ファンタジー……になる予定。


総合評価:599/評価:5.82/話数:20話/更新日時:2017年05月30日(火) 00:18 小説情報

魔王討伐後の恋する乙女なアクア様(作者:クロワッサンチョコ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

web版の魔王討伐後のアクア様です▼今まで難攻不落だったアクア様がカズマのハーレム発言に嫉妬するところ最高に可愛いですよね▼


総合評価:1830/評価:8.62/話数:3話/更新日時:2017年03月02日(木) 14:34 小説情報

幸福の女神様と共に(このすばifルート)(作者:圏外)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

不慮の事故で命を落とした佐藤和真。▼後に『鬼畜のカズマ』と呼ばれる少年が死後の世界で出会ったのは、知力が低い水のチンピラ女神では無かった。▼このすばの原作再構成(キャラ入れ替え)を書いていきます。▼原作パーティではありません。タグは随時追加していきます。


総合評価:5520/評価:7.91/話数:14話/更新日時:2017年02月09日(木) 21:05 小説情報

この平行世界の爆裂娘に祝福を!(作者:大夏由貴)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。▼その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。▼その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?▼WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。▼↓▼無いなら作ればいいじゃない。▼ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。▼この小説には以下の…


総合評価:4816/評価:8.63/話数:3話/更新日時:2017年04月03日(月) 07:56 小説情報

この素晴らしい世界に爆焔を! カズマのターン(作者:ふじっぺ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

カズマが異世界に送られる際に不具合が起きて、16年前に紅魔族として生まれることになったら……というお話。▼アクアとダクネスはほとんど出ない……予定でしたが、ダクネスはそれなりに出るかもです。


総合評価:18330/評価:9.27/話数:14話/更新日時:2017年04月07日(金) 19:34 小説情報

友達料と逃亡生活(作者:マイナルー)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

『――ありうべからざる今を見ろ』。▼ その言葉を聞く前に、ナツキ・スバルは在るべき世界から消滅した。▼ 神器を持たぬ彼は、変わらぬ『死に戻り』を胸に新たな世界に向かった。▼「魔王を倒せばどんな願いでも叶えられる」▼ その約束に縋った彼は、一体何度死に、なにを掴み取るのか。


総合評価:3109/評価:8.55/話数:17話/更新日時:2017年06月17日(土) 00:46 小説情報