秘奥義しか使えない?・・・って、オーバーキルすぎるだろう!!
作者:神谷秋光

原作:Re:ゼロから始める異世界生活
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主最強 テイルズ要素 秘奥義 福音の書 ギャグ
オリジナルキャラが主人公の話です。

リゼロを見た時、ギャグが足りないと思ったので、ギャグ要員を入れてみました。

時にシリアスがあるかもしれません。

秘奥義って・・・かっこいいよね?

※タグにテイルズ要素とありますが、テイルズを知らなくても全く問題ないです。



  ゲーム中、異世界に召喚されたもよう2017年02月12日(日) 14:59()
  銀髪美少女との邂逅。チンピラ?知らないっすねー2017年02月13日(月) 20:32()
  まあ、こうなるよね2017年02月23日(木) 20:32()
  魔女教大罪司教『怠惰』担当2017年02月26日(日) 19:57()
  ま、またお前かよ・・・2017年03月06日(月) 16:43
  シリアスすぎだろ!?タグに『ギャグ』ってあるよね!?2017年03月23日(木) 22:25()
  絶望からの希望2017年06月01日(木) 23:27()

読者層が似ている作品

Re:ゼロから始める正義の味方(作者:FiveseveN)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

アーチャーとの戦いの末、衛宮士郎は己の夢である正義の味方を貫くと決心した。▼しかし、聖杯はそれを許さなかった。▼だが、『この世全ての悪』は憧れた。面白いと感じた。▼※リゼロとFateのクロスオーバーです。リゼロに関しては、アニメ基準で行こうと思うのですが、Fateに関しては原作を知っていた方が、理解が早いと思います。(主に文面とかルビがないから、宝具の読み方…


総合評価:812/評価:6.00/話数:14話/更新日時:2017年03月20日(月) 23:07 小説情報

転生者がダンまちで何かする(作者:Focus Gold)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

テンプレ転生した男が貰った特典はfateの神性をスキルとして持つサーヴァントの能力。人生イージーモードになった男は何をするのやら。▼御都合主義(迫真▼ほぼ処女作(意味わからん▼4/22 テスト点数半分もいってなくてスマホ没収されるかもしれないのでしばらく凍結します。申し訳ありません。


総合評価:1480/評価:4.83/話数:17話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

まったく、社畜は最高だぜ。(泣)(作者:赤茄子 秋)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

よーし、なんかふざけた感じのを書こう。▼仙人を目指す少年が勘違いされて魔導師団に入っちゃうけど、頑張る話だ。 ▼※原作を先に読むと読みやすくなります。▼旧【まったく、ボッチは最高だぜ。】▼


総合評価:3600/評価:6.94/話数:19話/更新日時:2017年06月10日(土) 21:52 小説情報

山の翁の暗殺譚(アサシネイド)ーリメイク版ー(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだ…


総合評価:3079/評価:6.10/話数:4話/更新日時:2017年03月15日(水) 14:24 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5135/評価:6.80/話数:12話/更新日時:2017年05月28日(日) 15:39 小説情報

うちのサーヴァントは文学少女可愛い(作者:Ni)(原作:Fate/)

書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女―――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話。▼※書いたら出ました。


総合評価:4953/評価:8.34/話数:11話/更新日時:2017年05月31日(水) 12:00 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:4746/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:4927/評価:6.62/話数:9話/更新日時:2017年06月11日(日) 23:06 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:8359/評価:7.19/話数:8話/更新日時:2017年06月19日(月) 02:09 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10285/評価:7.84/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報