もしも、原作よりも響の環境が酷く、心が壊れていたら。そんな黒く壊れた響によるストーリー。響はぐれております。グレグレです。
聖遺物トレジャーハンター・響。はじまります?


※原作じゃない師匠は最初の説明にしかでてきません。
 こんな人助けをしないのは響ちゃんじゃないという人はバック推奨。
 響は魔改造されております。
 父親から平気へっちゃらという言葉を貰っておりません。
 父親以外の家族が死亡します。
  第1話2017年02月12日(日) 00:46()
  風鳴弦十郎2017年02月13日(月) 18:20()
  第3話2017年02月21日(火) 18:13()
  第4話2017年02月22日(水) 14:05()
  第5話2017年02月25日(土) 21:43()
  第6話2017年03月15日(水) 14:58()
  第7話2017年03月24日(金) 00:41()
  第8話2017年07月04日(火) 12:58()

読者層が似ている作品

戦姫絶唱シンフォギア ~Gungnir Girl's Origin~(作者:Myurefial0913)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自…


総合評価:2007/評価:8.60/話数:23話/更新日時:2017年08月06日(日) 09:13 小説情報

完全聖遺物 具現・ヤルダバオート(作者:OTONAになりたい)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

世界は一つ 歴史は二つ 新しい夜明け。▼立花響。▼岩手県遠野市に住む彼女は、あらゆる願いを叶える意志持つ指輪を持っていた。▼完全聖遺物【具現・ヤルダバオート】。▼これは、歴史の変わった物語。▼フィーネやウェル、キャロルの胃を痛めつける物語。


総合評価:1063/評価:7.70/話数:14話/更新日時:2017年08月18日(金) 20:48 小説情報

チョイワルビッキーと一途な393(作者:数多 命)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

もろもろの理由でジェノサイド思考になったビッキーと、そんな危険人物に寄り添う393の話。▼※あらすじ変更しました。▼※面白い夢を見たので、それを素に書いてみました。▼※ランキングにちょくちょくお邪魔させていただいています。▼日頃のご愛顧、心よりお礼申し上げます。


総合評価:3138/評価:8.61/話数:36話/更新日時:2017年08月18日(金) 06:00 小説情報

百合が見たいだけです(切実)(作者:オパール)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

お兄さん百合男子なんでま、多少はね?▼※あくまで根本はギャグ時空です。▼誹謗中傷はご遠慮ください


総合評価:1778/評価:7.16/話数:8話/更新日時:2017年08月24日(木) 14:23 小説情報

立花響は依存した。(作者:ジュピター)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

なんだか響って、何かしたら依存すると思う(自論)▼


総合評価:1706/評価:6.90/話数:19話/更新日時:2017年07月27日(木) 17:20 小説情報

戦姫絶拳シンフォギアF(作者:病んでるくらいが一番)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

目覚めたら赤ん坊になっていた男の子が、ノイズによって両親を失い、特異な(対ノイズ)体質を持ち、弦十郎達に師事したお話。▼無印とG編は完結しました。GXです。▼※注意▼ソシャゲはやっていません。▼風鳴弦十郎が戦えたらというのがコンセプトなので、装者以外(男)も戦います。それを受け入れられない方はブラウザバックをお願いします。▼


総合評価:2719/評価:8.04/話数:55話/更新日時:2017年08月24日(木) 19:00 小説情報

アーシアドロップアウト(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

 なろうやダンガンロンパの筆休みで書いてみた小説です。タイトルの通りアーシアが堕ちている話し。どう堕ちるかは、敢えてここでは明記しない。


総合評価:3006/評価:8.02/話数:84話/更新日時:2017年04月28日(金) 12:27 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5565/評価:7.65/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:13 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:4657/評価:8.68/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 00:00 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これは、ジャンヌと共にあった女騎士の話である。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。


総合評価:4001/評価:8.37/話数:15話/更新日時:2017年08月22日(火) 09:00 小説情報