拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。
これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)
  親友に襲われたんだぜ。フフ……怖いか?2017年02月13日(月) 18:01()
  ドイツ語で「あなたはホモの仲間ですか?」2017年02月15日(水) 18:01()
  亡国機業って黒の組織っぽいよね2017年02月18日(土) 18:01()
  これで1D100ならまだ幸運です2017年02月21日(火) 18:01()

読者層が似ている作品

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6644/評価:6.78/話数:88話/更新日時:2017年08月01日(火) 23:54 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:10093/評価:8.65/話数:9話/更新日時:2017年08月02日(水) 17:04 小説情報

やる気感じない系マスターの日記(作者:書類送検)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に転生することになったが、下手な発言一つで世界を変えるので本音を書ける英雄王の宝具ですら見れない日記帳的なのをください。▼後、色々とください。


総合評価:3758/評価:5.70/話数:30話/更新日時:2017年07月13日(木) 13:35 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5581/評価:6.59/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6693/評価:7.95/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5045/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5816/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5974/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2017年08月06日(日) 04:46 小説情報

IS学園での物語(作者:トッポの人(R・H))(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。


総合評価:8852/評価:7.70/話数:16話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5211/評価:7.12/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報